Nicotto Town


徒然だから。


1月8日・中吉

ニコットおみくじ(2011-01-08の運勢)

おみくじ

出たがりのミーミンにうんざりしてきたので、
おみくじ結果を貼り付けるのは、そろそろやめようかなぁ?w

ま、先週はゆっくりブログを書く時間がなかった&
着物コーデを貼り付けたかったから
手抜きも兼ねてアップしてたんですけどねw

昨日はブログを書きながら
PCの前で小一時間ほど寝ちゃってましたww

次に気付いた時にはかろうじてベッドの上でしたが、
布団を掛けてなかったので寒かった><

その次に気付いた時には布団を掛けてはいたものの、
メガネと携帯を押しつぶしそうになっていました(爆)

寝た気がしないのも当然ですねw

アバター
2011/01/12 02:59
>五十嵐@奈津さん
インフル・・・お大事にです><
移されないように気をつけてくださいね~
アバター
2011/01/12 02:58
>rnaoさん
年末にどしゃ降りの雨の中、傘を差さずに帰っても風邪引かなかった人間なので、
心配ご無用ですw

まぁ、基本的に何でも物持ちのいい人間なんで、思い出云々にかかわらず、
やっぱりお気に入りのマグカップが割れちゃったのは悲しいですね^^;
アバター
2011/01/09 20:23
大変ですーーーー!!!!

弟が・・・・インフルに・・・・。
アバター
2011/01/09 08:01
おはよー風邪引かなかった??

ワレちゃったマグカップは、、次へ進めのGOサイン。。だと思うよー

ぴょんぴょん行けと。。。。何度も出て来るのかもねー??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.