Nicotto Town



美女に囲まれた!

画像

美女に囲まれて鼻の下が伸びる
しゅーひ氏の図


ニコタニュース新聞記者が入手した写真です。
とある、サークルでの一場面を写した写真が見つかりました。
真相を確かめるべく、しゅーひ氏に単独インタビューをこころみました。

しゅーひ氏は『忙しいんやで』と申してましたが、どうみても日曜日にパチンコしかすることないおっさん風情でした。
こちら側が上の写真を見せると、
『ガハハハ、ワシ モテモテやからのうぉ』
とエセ関西人丸だしの方言で自慢していました。
なんてうさんくさいんでしょう。
『ほな、ワシちょっとナンバまで行くんでぇ~』
としゅーひ氏は早々に立ち去っていきました。
日本橋で美少女フィギュアのチェックに行ったようです。


ちっとも、真相がわからないので写真を撮ったM氏にお聞きしました。

あぁ、その写真ですか?
偶然、サークルで参加してる人が左側に集中しちゃいましてね。
ちょっと面白いんで撮ったんですよ。
え?しゅーひさん?
あぁ、偶然真ん中に写ってましたね。
しゅーひさんにみせたら
『是非、家宝にするから何枚か焼き回しをしてくれ』
って言われました。
あ、それから皆にみせまくって自慢するぞーみたいな事も言ってましたね。
なんだか、涙を誘う光景でしたよ。
以上、M氏からのインタビューより抜粋


その後
しゅーひ氏は
『世界中のおんなは俺のもんやでー』
といった暴言を吐き、周りから袋叩きに合ったようです。

くわばら くわばら





アバター
2011/01/09 20:40
夢のハーレムだぁ^ー^ あぁ文面からもウレシさが伝わってきますなぁ
アバター
2011/01/09 14:46
 あははははぁ~!!!
アバター
2011/01/09 12:19
おぉぉ(@◇@;)w

まさにハーレム!!すばらしい!!(= '艸')★☆★

緑で統一感あるのもまたすご~い(☆>3<)♪
アバター
2011/01/09 10:47
ひとり兄貴も混じってるけど、いいのかね?w
てか、床が左に傾きそうになる原因を作ったのは
確か、梃でも動かない誰かさんだったような・・
それは、こうやって囲まれる事を狙ってたのかーww
アバター
2011/01/09 09:28
あははは。。。。

焼き回し???ではなくて、、

焼き増し。。。ではないでしょうか??

何だか、、撮影の後、、

焼きをいれられて、、たらい回しにされたように、、、感じるのは私だけ??
アバター
2011/01/09 08:40
世界中の女を自分のものにしたいというのは、嘘でしょう。

しゅーひさんはそんな人じゃないですもんね。(私の思いこみ?)

まあ、モテモテで良かったですね。
アバター
2011/01/09 07:54
なんや背中がこそばゆうなるような大阪弁やのう。
兄ちゃん、あんじょう勉強したってやー。

なーんちゃって♪

アバター
2011/01/09 03:33
はははww
おめでとー♪
もてまくってるねw
皆、緑色だし、くわばらくらばら><
アバター
2011/01/09 01:25
事故でもアクシデントでも、その場にいるということ自体が素晴らしいことでありまして…
まぁ何がいいたいのか簡潔に申せといわれれば…

ウラヤマシス(´・ω・`)
アバター
2011/01/09 01:17
う・うらやましいっ((;゚Д゚))!!!!
まるで吉原に迷い込んだような絵だね^^
でも…袋叩きはイヤだから…。傍観者でいます^^♪wwww
アバター
2011/01/09 01:11
あはははは
なんか強がり発言が見えますですよーww
「世界の女はオレのモンやでー」
ではなく、
「オレは世界の女のおもちゃですー><」のような・・・・・・・

ま、頑張れww
アバター
2011/01/09 00:51
両手にどころか・・もてもての しゅーひ?w
やるねぇw ・・真相は 聞かないでおこうw
アバター
2011/01/09 00:50
やー楽しい時間を・・・すごされたよーーでwww
至極でございましたわねぇww
アバター
2011/01/09 00:38
よかったねー
しゅーひうれしそー^^
逆ハーレムされてみた~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪
アバター
2011/01/09 00:21
しゅーひさんとM氏がカオスww
ゲットした美少女フィギュア、見せてくださいね~
アバター
2011/01/08 23:57
ナントカににらまれたカエル・・・・じゃないのねw?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/01/08 23:51
こんばんわ^^
ぷぷw確かに、写真では美女に囲まれてますねぇw
うらやまし...アハハw
真相は上記がホント?w
それとも、ごまかしたのかなぁ~?(・∀・)ニヤニヤ
でもうちがしゅーひさんだったら、きっとドキドキしすぎて、ろくに写真も撮れなかったかもねぇw
(´∀`*)ウフフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.