Nicotto Town



とうとう終わっちゃうのか~

 他の弾に比べ、ダントツの回数で回し続けてた20弾、
 ついに終わりの時が近づいてきたようです。

 早い段階でコンプリートしたにも関わらず、フリマ出品用の目玉を、と思うと
 ついつい栗キャップ目当てで10回回してしまい、
 気がつけば3ヶ月、ほとんど毎日回してました。

 なくなってしまうと思うとさみしいものです。


 私としてはたくさん回したおかげもあるとは思いますが、
 いっぱいレアが出ました。

 でも、栗キャップはやはりそんなにありません。

 最近レアが出てなくて、やっと出た!と思ったら
 もみじのフェイスペイント。
 ・・・それ、たくさんあるんですけど・・・。(普通品より全然うれしいですけど)
 何故か後半、レアが出たと思うともみじフェイスでした。

 そして何故か前半は、レアが出たと思うと落ち葉拾いのトングでした。


 そんな思い出の詰まった20弾、あっという間の3ヶ月、
 ・・・と思うと時の流れが早くてむなしくもなりますが・・・

 ありがとう、20弾。(すいません かっこよくシメたかっただけです。)




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.