Nicotto Town



シンザン














明日はシンザン記念ですね!

シンザンは史上2頭目の3冠馬ですね、

最初がセントライトで、重賞で馬名が付くのはこの2頭だけなんだけど

そうそう!シンザンは史上初の5冠馬だったね、

YouTubeで引退レースの有馬記念を見たけど、

最後の直線大外を回って視界から消えちゃって、

出てきたところがゴールという驚きのレースでした。

去年はガルボが勝ってそれから結構追いかけていたんだけど、

金杯は、シンザン記念と同条件だから来ると思ったけど残念でした。

今年は、ドナウブルーを追いかけてみようかな!!

アバター
2011/01/09 23:00
頭にレッドが付く馬って結構走る馬が多いですね!
2着のオルフェーヴルも凄い追い込みでしたね。
ドナウブルーは折り合いがつきませんでしたね。
デイープの子供は平均的に走るけど、重賞を勝ったのはダノンバラードだけで、
後につづく馬がなかなか出てこないですね!!
アバター
2011/01/09 22:31
今日のシンザン記念はレッドデイヴィスが勝ちましたね^^
4コーナー回ってから強かったですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.