Nicotto Town



安眠の為に・・・


我が家に猫娘が来てから

寝る時、枕もとで喧嘩されるし・・・
朝は、ご飯ねだられて・・・かまれるしで・・・
結構大変な我が家のベット^^;

大抵、猫息子は私の右腕を陣取って
腕枕で寝るので
猫娘がそれを邪魔しにくる。。。
それを阻止しまくり、怒りまくったら
私の左で寝るようになった。

両手にCat'sで、もっふもふ~で幸せだけど。。。
10分程度で、窮屈になります(゜-゜)

なので、なにげ~な~く。。。。
左の猫娘を右側に誘導。
枕もとは猫息子がいるので
上半身からへ誘導・・・・(゜-゜)

端っこだけが、あたしの自由空間♪

誘導に失敗すると
窮屈のまま、寝ないといけません><

猫1匹増えただけなのに。。。
大変なのね><???

安眠の為に、
今日も誘導~!誘導~!

アバター
2011/01/10 18:41
まろんちゃん

私も寝ぞうはたぶん。。。悪い方です^^;
うさぎちゃんは一緒に寝ないの??
うちも大人しくケージに入ってくれると。。嬉しいんだけどなー・・・・。
アバター
2011/01/10 18:39
兼六園さん

寝てる最中に蹴られるというか。。
うちも足押しつけられたりしますよ~^^;

ま~暖かいから良しとしましょう~^^
アバター
2011/01/10 18:10
大変ですね^^;;私は、寝相が悪いので、猫ちゃんとは眠れなそう^^;;

しかし兼六園さん、うさぎと寝てたんだ><

うちは、ケージで大人しく寝てますよ^^;;
アバター
2011/01/09 00:29

昔は爺の寝床に来てたけど
あまりのウザさにキレて追い出したら
お袋のほうに行って寝てますわ

寝てる最中に顔蹴ったりするから
もういいや。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.