Nicotto Town



頑張りました。

今日は一日お仕事だったので先ほど
お仕事が終わって無事に家に帰ってきました。

今日の天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよくいつもように歩いてお仕事場に
行きました。でも、やっぱり今日も朝はとっても
寒かったので私は震えながら来ました。
明日一日暖かくなるといいな~


さてと、今日のお仕事は土曜日だったので
たくさんのお客さんが来ましてお店はすごく
忙しかったです。そのなか私は一所懸命頑張りました。
あと、トラブルもなかったのでよかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪







アバター
2011/01/09 22:31
優♥。゚+.。♥さん、こんばんわ♪
いえいえ。

私こそいつも訪問ありがとうです。
アバター
2011/01/09 16:38
こんにちわヽ(。・ω・。)ノ
いつも訪問ありがとうございます♡

STP等お届けです♬
アバター
2011/01/08 23:35
青蘭さん、こんばんわ♪
今日は一日頑張りましたよぉ~
はい。お互い体に気をつけましょう。
明日もお仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/01/08 23:28
お疲れ様です。
寒いですね。
お互い体に気をつけて
お仕事がんばろうね。
アバター
2011/01/08 22:54
kururu3.さん、こんばんわ♪
ただいまです♪
明日も頑張ってきますね~




アバター
2011/01/08 22:47
おかえりです。明日も頑張ってください。
アバター
2011/01/08 22:46
あっくさん、こんばんわ♪
だたいまです~
はい♪晴れた日に歩くのはとっても
気持ちがよかったです。
風がなかったら冬晴れですね。
お蔭様で体調の方はだいぶ良くなりました。


パドメさん、こんばんわ♪
今日は一日お仕事頑張りました~
スイセンの花をデジカメで撮影したんですか。
私もスイセン見てみたいな~
アバター
2011/01/08 22:04
お疲れさまでした、
今日、ご近所で咲いていた
スイセンの花を
デジカメで撮影してみました。
アバター
2011/01/08 21:52
お帰りなさい

晴れた日に歩くのは気持ちいいですね

風が無ければ冬晴れのなか

空気が澄んでいるので周りも

すっきり見えるしね

良かったね 体調が戻ったようで(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.