Nicotto Town


tkk パミ


どなたか ご存知ありませんか?!

え~~~とですね
実は 自然広場の
ガーデンPコインショップの
茶色い屋根の登り方です

時々上ってる方いますよね

横の低いほうは何とか
どうぶつさんクリックで乗れるにしても

茶色い屋根は?????

どう見てもどうぶつさんクリックでは
ホント o(゚Д゚)っ ムリ!!
(?_?)なのです

そこで
どなたか 知りませんか
どうぞ 教えてください
┗【●´Å`】┛┏【●_ _】┓ぉ願ぃ∪ます

しかし
まだまだ謎がありますね
ニコタワールド

(*^U^*)♪わくわくww

アバター
2011/01/09 01:10
茶色い屋根のその奥、ニコッと研究所の入り口に立ちます。
ショップの前にいる動物をクリックすると
屋根の手前の三角の部分に止める事が出来ます。
が、もっと上の部分にはまだ行っていません。
何か他の登り方があるのでしょうか。

スキー場からの浮遊で行けばどこにでも行けますが
ほかのひとからはみえないのでーーーーー

スキー場で名前と影だけになるには
頂上か真ん中の木が並んでいる手前で横にうしろ滑りをすると
ジャンプして、浮きます。
そのまま上の方へアバが登って行き、後から名前が追いかけていきます。

その後下の方をクリックすると今度は名前が先に降りて来て、
アバが少し遅れて降りてきます。

リフトまでうまく誘導するとアバが先にリフトの前を進ん゛行き、
後を空のリフトが登って行きます。
まるで透明人間になってリフトに乗っているようです。

ぜひ、やってみてください。 
楽しいですよ。
アバター
2011/01/08 23:58
ホント、すごいところに登れるんですね。
まだまだ修行がたりませぬ。。。(´д`)
よし、ぼくもチャレンジしてみよう☆
アバター
2011/01/08 22:13
あの~夜なので
わかりませんが
写真とってみました
ここのとこでしょうか?
暗くてよく見えないかもです?
ここは、奥の建物の入り口あたりに立ってから
ショツプの前の動物さんクリックで登れますけど
アバター
2011/01/08 21:44
へー~~!
そのなとこも、登れるのかぁ!
僕は、「登り」はまだまだ初心者ですので、
ワッカリマセ~~ン!!!!
ひっとしたら、100歳まーくんなら知っているかも?
彼は「登りクラブ?」の人達と知り合いみたいだからネ!
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(●^o^●)
アバター
2011/01/08 21:36
ガーデンPショップの屋根って右側?
左の方なら動物クリックで登れるよ!
言ってるとこがちがうのかな?

よかったら、ご一緒に!
アバター
2011/01/08 21:28
そんな所も上れるのかっ!?www
すごいなぁぁぁwwパミタンゎ占いの館の登り方だって知ってたもんね(♋ω♋✧)

ちなみもぅわかってしまったと思うヶド登り方わかんないや;;
お役にたてなくて_| ̄|○|||スイマセン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.