Nicotto Town


やつちゃん


訳が解らんうちに?

訳が 解らないうちに うさぎの銀の トロフィーが・・・・・?

お部屋 アイテムに 入ってました どうしてだろう~?

うさぎ工場のゲームで 高い得点が 出たわけでもないし・・・?

不思議です~~~(ーー;)!?

訳も解らずに 頭が ポカーンっとしてます・・・???

間違いなのか・・・?

どうでもいいや~~~(^0_0^)

アバター
2011/01/12 18:37
>042さん

だよね~!^^ 俺もさ~!実は USBの差込口が変なんだよね?

接触不良と言うか 開いた時に 途中で切れてしまう事がしばしばです?><!
バッファローだから簡単には 壊れる事はないよって言われたんだけど 駄目みたいだ?

うさぎ工場のゲームね! 上手くやると7000~8000点位出るよ?
頑張りな~~~(*^_^*)

俺も 金はやばいかも 15日~19日まで出張で不在なんだよね!
このゲーム 19日までだって><!
アバター
2011/01/12 17:37
いやー♪本当にUSB見つかって良かった♪

って本当だ!でも、私はこのゲーム。才能が・・・待つ力がないんですよねー。
アバター
2011/01/11 19:29
>042さん

まだ、時間はありますよ~!
頑張って見ては 如何~話を聞くと ミラクルでも何でもないね!^^

まっ、知らぬが仏で・・・えぇ・・・とは思いましたが 理解すると アハハハ・・・ですしたね!^^
USB 良かったね~!^^
アバター
2011/01/11 19:06
ラッキー♪ですね♪私にもそんなミラクル起きないだろうか♪
アバター
2011/01/09 11:08
>パルさん

どうもです~!^^

そうなんだよね~?
俺も最高でも 3千位し行かなかった様な・・・?

なのに、トロフィー・・・?っと 思ってました!^^
なんか、ゲームに付いて行けてない、ない感じです><!

遅れを 取って仕舞ったかな?
金を目指して 頑張ってみるね~~~(^_^.)
アバター
2011/01/09 11:01
>こよみさん

ありがとう~です!^^

そうだったんですか・・・知らなかったです><!
訳も 分からなくやってました~!^^

こよみさんは、もう 全部揃って入るんですね~凄いな~!^^
このゲームはいつまでやっているんですかね?

金まで たどり着けるかな~(~_~;)
頑張って みますね~~~ありがとう!^^
アバター
2011/01/09 10:33
私も最初 金のトロフィー6万点に 何度やっても 5千ちょっとで
どうなってんのと思っていたんだけど 気付いて見れば
金のトロフィーが来てたから 合計何だと ガッテン
それならそうと 書いておけよー…と 思った次第ですw
アバター
2011/01/09 09:15
うさぎ工場の得点は加算されてますよ
ゲームの詳細か何かをクリックすると
トロフィーの配布とあとどれくらいで次のトロフィーがもらえるかが
わかるはずです
それなので、日々の積み重ねで金のトロフィーまでたどり着けると言う訳みたいです

銀から金までの得点差があるので
少し時間はかかるかも知れませんが
期限内に頑張ってみて下さいね

私は金・銀・銅と揃いましたよ^^
アバター
2011/01/08 21:57
>りんごさん

どうもです~!^^

そうなんですか~?今までの得点が加算されるんですね!
な~るほどね! そうでなきゃぁ・・・?トロフィーが来ないですよね!^^

どうもありがとう~~~(^0_0^)
アバター
2011/01/08 21:15
そーなのよ。知らないうちにね。
たぶん、それまでのを足して得点が増えてるんじゃないかと思うの。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.