Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


いとこ(2) 

父方のいとこが



何人おるか



はっきりわからない。



たぶん、10人くらい・・・・。



そんな、親戚関係。






アバター
2009/04/01 23:00
ヒナちゃさん。
!!!!
そ、そうです!
高貴な生まれです。
アバター
2009/03/28 05:25
皇族だって言っておきなさいよ
アバター
2009/03/26 22:37
えkkさん。
わたしも、田舎やもーん。
えへへ。
アバター
2009/03/26 22:33
うちは、両親共に6人兄妹。
そこに、平均二人ずつ子供がいるから・・・
いとこは、20人か!?w 田舎だも~んww
アバター
2009/03/26 20:00
るるちいさん。
親戚関係って、意外と謎やよなあ。
アバター
2009/03/26 17:39
まりぽちさんのいとこ関係みてびっくりでした。あ、私も20代に入って知らないいとこが5人ほどいたことが発覚…そのうち2人くらい親と同世代…。何かあんまり他の親戚も言いたがらないので、複雑なこともあるみたいです;;
アバター
2009/03/26 13:30
とらぞーさん。
父方が多いん。
お父さん兄弟多いんやもん。

ネーズ。
!!!!!
こ、こころ強い。

カオリーヌさん。
家もお父さん兄弟多いよー。
アバター
2009/03/26 13:27
私は父の兄弟が何人かわからない・・・たぶん、7~9人?

昔の人って沢山産んだ人多いよね~
アバター
2009/03/26 13:26
うちの従兄弟は、男子が全員結婚して、女子が全員結婚してない。


そんな親戚関係。
アバター
2009/03/26 13:14
いとこが多いってこと?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.