Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


おーすとらりあ*+


8月にオーストラリア行きます♪

前、お祭りで太鼓(←習い事)を演奏してたら、
オーストラリアからホームスティに来てた人たちに

「オーストラリアに招待します!!」

て、言われてたのww
絶対嘘だと思ってたけど、
なんか本当だったらしい!!

本当は30万かかるんだけど、
招待だから、1人15万払えば行けるの~w
父さんokしたからいける!!
10日間も行くんだょー

以上、自慢ですたω

アバター
2011/01/09 10:33
まじっくてーぷs>ほんとに?!すごーい!!!
         
         映画何に出るの?がんばってマジックテープs探すッw
アバター
2011/01/08 19:38
すげぇ~~~~
オーストラリアかぁ~~~~
ちくしょ~~~~~><
僕も来年ハリウッド行くんだぜ~~~^^v
ハリウッド行って映画のエキストラやってくるんだぁ~~~~(予定)
出られても米粒くらいにしか見えないと思うけど><
アバター
2011/01/08 17:17
そーたn>いいでしょw

     まだ行かないけど←
アバター
2011/01/08 17:16
のっちs>15万高いよねw
     ぷっちょが何個買えると思ってるんだ(?
 
     わかった。のっちsの家へぶん投げたげる♪
アバター
2011/01/08 15:47
おぉーwwww
すげぇww
いいなぁー艸
いってらーノ
アバター
2011/01/08 14:35

うぉΣ

15万でも充分高いわw

こあらのおみやげ買ってきてね(ぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.