Nicotto Town



ジャニライブ

毎年のお楽しみ
テレビで放映される ジャニライブで笑いました。

・・・細くてかっこよかったあの時代を見てしまったので
久しぶりに見た彼は、一瞬だれかわかりませんでした。

年齢には逆らえないなぁ。

アバター
2011/01/09 18:54
>太さま

こんばんは。
髪型とヘアスタイルの変更できるのですよね。
何度か見てみたのですが、イメージと違うのです。

今装着しているヘアアイテムのピンクがあったら
いいのにな~パー子大好き。

アバター
2011/01/09 10:43
こんにちわ(´∀`)

ブログの内容とは全然関係ないのですが。

うちの伝言板でリリィさんの言葉みて思ったことなんですが
髪の色やヘアスタイルは種類が少ないけど無料コインでも
変えることできますよ(´∀`)
黒髪に飽きたら金髪や茶髪にすることも可能ですよ。
もし知っていたら、余計なお節介ですねぇ(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.