Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


テキサスバーガー2


マクドナルドの株主優待券があるので

それを使ってランチしてきますた

期間限定の『テキサスバーガー2』

食べに行ったの

でもダイエット中でアゲもの禁止の

ケン☆☆☆ケンなので

ポテトはやめてサラダ

飲みモノはオレンジジュース

と、バーガー以外は健康的に♪

マックでサラダなんて初めて食ったよ



(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2011/01/10 08:03
おおおおおおおおおおおおおお!!さすがケン☆☆☆ケン!!
アバター
2011/01/08 22:53
テキサスバーガー良いですねぇ…。

コメント感謝です☆
アバター
2011/01/08 21:36



てきさすばーがー2
おいしいよねぇ!b
でもカロリーがΣ(゜д゜ノ)ノ


アバター
2011/01/08 21:08
ダイエット中に食べるとは勇気がありますねw
うちの旦那はマックで食べる時はポテトをサラダに変えてます。
でも、子供がハッピーセットで頼んで残したポテトを食べてるので
意味ないかも。
さて、私はいつたべようかな…
アバター
2011/01/08 14:18
私もお昼ご飯に食べましたっ!

おいしかったですb
アバター
2011/01/08 13:14
これを食べたのか~~
マックにもサラダがあったなんて...はじめて知ったよ?!

今度テキサスたーべよっと♪♪
アバター
2011/01/08 12:36
テキサスバーガー自体かなりカロリーあるのでは…?


アバター
2011/01/08 12:14
シーザーサラダ美味しかったでしょ?ごまだれドレッシングの?

オレンジジュースも一押し~♪

あー食べたくなってきたよ~^0^/



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.