Nicotto Town


かおりの徒然


1.08伝言板

画像

↑の写真は、昨夜の「釣り掘り96友の会」の、新年会だよ^^

ここでも仲良しさん増えて楽しかったな~

ただ、履歴が、めまぐるしく、クルクルと、回る?ので、ドジな私は、会話にだいぶついて行けんかったかも・・・・^^;

この後、定番の釣りに繰り出して、管理人とも
釣れるように「お祈りダンス」?して楽しかったな~www


下は、今日のカエルクラブの予定だよ。。
時間あったら見に来てね^^

 

            



           8日(土)の集会

8日は、「カエル好きの集まり」と合同で、2回行います。

1.日中の集会・・・午後12時半~1時に、「自然広場」で並びます。

2.夜間の集会・・・午後8時~午前0時に、「@nifty広場」で並びます。

それでは、ご参加・お待ちしております^^。



アバター
2011/01/09 23:35
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤不思議とこの時間は眠くなっちゃうのよね?
アバター
2011/01/09 23:15
こんばんは。風邪ひかないようにね
アバター
2011/01/09 23:13
こんばんわっ1! さんでいないとステプだっちゃっ^ ^
アバター
2011/01/09 18:13
(ღ ◕◡◕)ノ*:;;::;;:*こんばんゎぁ゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2011/01/09 16:02
こんにちは、お昼寝してらこんな時間。
アバター
2011/01/09 11:47
BBこたつは、心も暖めます^^

風邪ひかないようにねぇ~^^
アバター
2011/01/09 11:18
(*゚ー゚)vオハヨ♪ 成人式ね~。あ、行かなきゃwwwwwww 
アバター
2011/01/09 11:10
おはよう 神戸の自宅からステプと神戸ウォーターお届けです 午後から買い物ツアーです^^

画像!見れんかったきに^^;
アバター
2011/01/09 10:58
先程はどうもありがとうございました。
アバター
2011/01/09 10:58

アバター
2011/01/09 10:27
お早う♪
お久しぶりだね(^^)
今日は寒いから家でいようかなwww
でも、ニコではいつも外だけどねww
アバター
2011/01/09 10:17
おはよう^^
今日は、クイズの日・とんちの日でもあるんだって ww
風邪は ひかない あーきら だけど、温かく過ごそうね♪
アバター
2011/01/09 10:06
こんにちは^^

新年会楽しそうですね♫
アバター
2011/01/09 10:03
@@かおりちゃん神戸の方??私は最寄り駅は板宿ですが、ひょっとしてニアミスしてそうな

場所に居られるのかな??
アバター
2011/01/09 09:51
さっぶ~ >< 気合い入れないと動けないや~ (^^ㆀ) 
温度が無いニコでもね (^-^;Aフキフキ
アバター
2011/01/09 09:44
みんな、楽しそうですの❤
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/09 09:43
(゚∀゚)ノおはようございます、けんたんです!不定期巡回お許し下さい(ノω`*)
アバター
2011/01/09 09:38
ほうもんうれしす
アバター
2011/01/09 09:16

アバター
2011/01/09 08:24
おはゆ

夕べは夜間の集会のスタートだけ 参加したケロよ。
アバター
2011/01/09 08:17
お芋の食べ過ぎは良くないにゃん!
 胸が苦しくなるにゃん!
こんな時は寝るのが一番にゃん! 
Z〜〜
アバター
2011/01/09 08:01
(*´ω`)/★*゚*おはようstp
アバター
2011/01/09 07:06
( /O`)オハヨ~ マックから新しいハンバーガーが出たね^^;両方食べたいです(^0^*オッホホ
アバター
2011/01/09 06:42
お早うございます^^連休助かります^^楽しく過ごそうね^^v
アバター
2011/01/09 05:54
おはよう^^、親歴長くても 『お年玉」って もらえるのに まだ歳が 中途半端みたいなの。。
アバター
2011/01/09 05:36
おはようございます^^
すてきな日曜日をおすごしくださいね✿
アバター
2011/01/09 04:48
 おはようございます
アバター
2011/01/09 03:50
かおりちゃんは兵庫県のどの辺ですか??私は神戸ですが^^

ニアミスしてたりしてね^^
アバター
2011/01/09 03:34
おみくじ何回引いても引いたやつが多いですよ。がんばろっと♫ステプ
アバター
2011/01/09 01:24
おやすみけろん^^
今日は朝から、リアでプールで泳いでそのあと、マレーに住む
日本人のための新年会に出て^^
帰って、買い物に行き^^
やっとこさ、夜のケロケロ集会に出れたww

釣り集会も楽しそうだね^^
最近、釣りさぼり気味だから釣らなくちゃなぁ^^;
アバター
2011/01/09 01:06
こんばんは寒い一日でした。
アバター
2011/01/09 00:57
こんばんわぁ、さっむいですねぇ。空気が凍ってるようですぅ。
アバター
2011/01/09 00:55

アバター
2011/01/09 00:53
こんケロ~♫♬
夜の部参加したケロよ~♫♬
アバター
2011/01/09 00:29
こばわー
アバター
2011/01/09 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/08 23:56
こんばんは^^
あれ? ド がつく 天然 って ww
今更だけど、そうだったの? ww
アバター
2011/01/08 23:50
✿こんばんわぁ(*´∀`)久々にテレビみて大笑い✿ww
アバター
2011/01/08 23:47
今年は今まで経験した事のない寒さかも?でも、雪は降らないのね?
アバター
2011/01/08 22:53
こんばんは✿
ステキをお届けに参りました~♪
アバター
2011/01/08 22:44
こんばんは♪今日は明日の仕事の準備で半日以上かかってしまい休んだ気がしない今夜です(。>д<。)
アバター
2011/01/08 22:40
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒いから眠いのか、朝が早かったから眠いのか、少し寝てました^^
アバター
2011/01/08 22:31
かおりサン♡

新年初*実家に戻ってきました♡、
仕事で年末年始も帰れなかったからね(´◕ω◕`)*。

ひいおばあちゃんが元気そうで良かった♡*..
もうすぐ100になるひいおばあちゃん/...*
いつまでも元気で笑ってくれますように(´・・`)♡
アバター
2011/01/08 22:27
ぼく、小学校のとき、お祭りで高校生くらいの女の子に
カツアゲされたこと思い出しちゃった!
エロ可愛くて・・・へへ(^^♪
アバター
2011/01/08 22:22
楽しそうな新年会だね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/08 22:14
近々にお伺いかもです
アバター
2011/01/08 21:44
こんばんは^^
寒いですねぇ~~風邪ひかないように(*´v゚*)ゞ
アバター
2011/01/08 21:38

アバター
2011/01/08 21:36
今朝も路面は凍結 でも、土曜で道が空いていたので順調に通勤できたよぉ(^^;;
アバター
2011/01/08 21:35
こんばんわ
アバター
2011/01/08 21:32
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
いつもありがとうです♫ღ
アバター
2011/01/08 21:27
こんばんわ^^
大勢で楽しそうですね♪
アバター
2011/01/08 21:13
こんばんはー^^つりが全然できないから獅子舞金魚釣れない><(イイワケww^^;)
アバター
2011/01/08 21:04
釣り仲間ですか^^
楽しそうですね><
アバター
2011/01/08 20:57
かおりんフナーw
おいらもついていけへんかった^^
ってどこのナマリだ(^^;
アバター
2011/01/08 20:52
ヾ(。ゝω・)ノ こんばんは♪一昨日の小寒を境に寒さが増しました。風邪などひきませんように^^
アバター
2011/01/08 20:51

アバター
2011/01/08 20:47
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/08 20:26
宿題終わるまでINできないかも@@
アバター
2011/01/08 20:08
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はいいお天気だったね~。でもやっぱり寒いね~><
アバター
2011/01/08 19:53
訪問ありがとうございます^0^今日はお仕事お休みで図書館に行きお勉強!!その後、温泉に行きひと休み♪
新年会楽しそうですね^^
サークルで仲良しのお友達できるとさらにニコタ楽しくなりそうですね^^
アバター
2011/01/08 19:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪バイトの新年会に行ってきます♬寒いから@@;外に出たくないwww
アバター
2011/01/08 17:50
ニコタ生活2周年を迎えました。
これも皆様のおかげです。
ど~~んといきましょう。
アバター
2011/01/08 17:00
着ぐるみと、傘の間の。。チワワ可愛いですね。アァ~
かおりさんも可愛いですよ^^
寒い荷が続いているので風邪には十分気をつけてくださいね
アバター
2011/01/08 16:57
かおりさん、こんにちは^^
カツアゲ成功しましたか^^?w
アバター
2011/01/08 16:55
今夜は鰤大根なんだ! 
寒くなったから
鰤も大根もおいしくなったと思うな。 
楽しみだぼの♡
アバター
2011/01/08 16:47
修理見積もりも来てないから、まだまだわに~
アバター
2011/01/08 16:33
やってみたいなぁ
アバター
2011/01/08 16:30
人多いね
アバター
2011/01/08 16:25
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

㋜㋢㋖です(〃≧ω≦〃)

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/08 15:56
(´・ω・`)新年会なんてやるのか?
アバター
2011/01/08 15:54
こんにちは*次の青ガチャテーマは「節分」ですね!今年も恵方巻き出るのかな?
アバター
2011/01/08 15:26
☆ポチッとな凸三連休ポチ('Θ')ノちょいとジョギングにいくかな・・・。
アバター
2011/01/08 15:17
 訪 問 感 謝 ◎

 お 返 し 素 敵 を ど う ぞ *
アバター
2011/01/08 15:17
やっぱり 1月だけあって 寒さが半端じゃないよね~><
アバター
2011/01/08 14:59
今晩は、お正月が抜けつつあるのに3連休!
戻ってしまう~!
アバター
2011/01/08 14:48
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
何か釣りしながら寝てしもうたwww
しかもpcバッテリー切れたwww
ww
アバター
2011/01/08 14:09
夕べはおつーw
楽しかったよなww
かおりんちゃんも眠いのに遅い時間まで
よく頑張った(o・ω´・)b ベリグッ☆

オレんとこも同じ頃の写真うpしてるんだが、
オレの写真には幽霊が写ってるよ?(’’
やっぱ見え方違うんだなーと↑で確信したよwww
アバター
2011/01/08 13:48
ランダム訪問です☆
アバター
2011/01/08 13:39
釣りしに家まで行ったけど、会えなかったね!
毎日、ありがとう!
風邪、引かないようにね!
アバター
2011/01/08 13:26
こんにちワニワニ~(^^)
楽しいそうな新年会ですネ~♪
ぼくももっぱらマイ釣り堀ですが,タウン釣り堀もやってみようかな。
あとブログコメもありがとうございました。またまた感激です。
扇子もう一つ買おうかなww
アバター
2011/01/08 13:12
あ、おれもいかないとぉ
新年会という名の密会
東京方面にwww
アバター
2011/01/08 13:05
こんちは
これだけたくさんいると、会話履歴参照するのも大変だよね^^;

∩‥∩
( <> )
<__> ケロケロケロ

楽しそうだね♪
アバター
2011/01/08 13:02
(+_+)昼の部間に合わなかった(T-T)

カ、カツアゲですか^^
アバター
2011/01/08 12:48
かおりさん、昨日の新年会楽しそうですね。
今日もカエル集会がんばって下さい。
 
あっ因みに昨日七草粥食べましたか?
アバター
2011/01/08 12:28
こんにちは^^
カエル好きの集まり 日中行けたら行くね^^
アバター
2011/01/08 12:27
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/08 12:04

アバター
2011/01/08 11:53
こんにちは☆おお~すてきアバさんが沢山^^楽しそうですね♪
かおりさんケロケロスタンバイカンペキですね~☆私はタイミングが良ければいけそうです^^ノシ
またよろしくです~~
アバター
2011/01/08 11:35
ハロケロー♡
留守にするケロ^^
アバター
2011/01/08 11:26
まだ眠い流希からのstpです^^
アバター
2011/01/08 11:20
こんちゃっすヾ(*'-'*)

あいちゃんクイズ第5問は珍回答続出で楽しいです(○´゚ω)昼からクラブ☀
アバター
2011/01/08 11:15

アバター
2011/01/08 11:14
今年も楽しんでるね~w
アバター
2011/01/08 11:14
今日から、通常モード。

成人式は、また和装しようかなぁ~^^;
アバター
2011/01/08 11:12
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪今日はゆっくり訪問stpしています^^
昨日は乱入しちゃったねww楽しかったからOKだよね^^
アバター
2011/01/08 11:02
(=^‥^)ノ☆こんにちわ☆ 大雪すぎてせっかくのお休みどこへも出かけられません><ㆀ

昨日は楽しませてもらいましたァ~☆
ありがとう^^
アバター
2011/01/08 10:10
おはゆ
今夜は カエル集会だねぇ。
アバター
2011/01/08 09:59
しゃみゅいしゃみゅいしゃみゅい
huhuhu
アバター
2011/01/08 09:37
おはよう~♪
昨日今日と寒いですね。
今朝はこの冬一番の-4度なので、ドテラなど着られるだけ着ました(◞_◟✿)サム




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.