Nicotto Town



チェックだぜ☆

SM度チェックバトン 



Q1 タンスの角で小指をぶつけました。舌打ちする
× もう痛すぎてwww
Q2 雨のなか捨て猫が…家では飼えないし…。ほっとく? 
× 相談。あ、でも弟がアレルギー・・・・我慢させr((
Q3 よく行儀が悪いと言われる。
○ 仕方ないw
Q4 掃除が大の苦手だ。
○ やるのがめんどい。
Q5 よく親子喧嘩する。
○ しますねーw
Q6 テレビが写らなくなった様子。叩いてみる?
○ バンバーンww
Q7 好きな人に心にもないことを言ったことがある。
× 覚えてないねw
Q8 リレーは得意だ。
× いやー
Q9 歯磨きわ結構短時間で終わる。
○ 関係あるの?www
Q10 毛糸が絡まった!ほどくのを諦めて新しいのを使う。
× 諦めないw
Q11 球技系のスポーツが好きだ。
× 大嫌いw
Q12 逆に水泳やスケートは嫌い。
○ きらーい!
Q13 携帯でメールを打つときは大体片手。
○ 両手もあるけど?
Q14 朝が弱い。
○ 夜型b
Q15 友達が髪を切っていると真っ先に構いにいく。
○ 頭くしゃくしゃにwww人によるけどw
Q16 ハンカチ持ち歩いている。
× ティッシュはあるよw
Q17 あんまり甘いものが好きではない。
× 美味しいじゃないかーw
Q18 大体のモノは素手で倒せる。
× うぇ?何倒すのさww
Q19 叩かれたら叩き返しちゃう。
○ 人によるー・・・w
Q20 正直答えるのが面倒くさかった。 
× これは別にーw
Q21 結果発表!○の数をかぞえてください。
おや・・・・10!・・・中間だwwばんざいw

○が18~20…ドS 
○が14~17…S
○が10~13…中間
○が5~9…M  
○が0~4…ドM

☆さぁ、みんなもLet`s  try!!☆


おやすみーwww

アバター
2011/03/14 02:14
だいぶ古いコメントwww
春はMだけではないのだ!残念だったなwふはははは←
中間だから両方だったのだー!
NだよN!
アバター
2011/01/09 18:48
中間なのか~そーなのか~
アバター
2011/01/08 17:45
中間??wwwww
アバター
2011/01/08 11:22
中間とか認めないし!
春もMだもんね!(←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.