Nicotto Town


ひつまぶし日記


今週も・・・

おわり~。

いやぁ、早かたなぁ、今週は(笑)


って、3日しか会社行ってないから
早く感じるはずです(笑)




ただ、でも、けっこう・・・
疲れました。

正月休み、
けっこうだらだらと不規則生活したからなぁ~(苦笑)

アバター
2011/01/10 00:58
一日ずっと寝たいねー。

っといってはいるけど
夕方まで寝てましたが・・・
アバター
2011/01/09 15:26
ぶっへー
ぶっへー
ぶっへっへー
いやよねー
お休みほしいよねー
一日ずーっと寝ときたいよねー
アバター
2011/01/09 03:00
とりあえず充電かぁ~。
っといってもしっかり正月休み充電したはずだけど(笑)

・・・、まぁいいかぁ(笑)
アバター
2011/01/08 21:39
こんばんは^^
来週からは、フルだから、3連休で、充電しておいて下さいね~~☆
それより、腰を早く治さないと・・・・^^;腰痛が、癖になると、大変ですよ~~☆
アバター
2011/01/08 19:23
休みはダラダラしちゃうね(笑)

そして休み明け、
体調もどすのたいへんです(笑)
アバター
2011/01/08 18:50
今日は寝すぎで頭が重いです><
なかなか 規則正しい生活に戻らなくて困ってます。
気合をいれなきゃね^^;
アバター
2011/01/08 13:52
私も毎回,休みになるとダラダラと過ごしてしまいます。
特になにをするでもなく^^;
どうしてもダラダラと過ごしてしまうんですよねぇ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.