Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


はっくしょん


咳よりはいい気もしますが、
ただいま、くしゃみ風邪。

くしゃみを連発していると、
猫のくぅが私を見つめるんですね。

「母ちゃん、しんどい?
かわいそー」

そんな目に見える。
哀しそうな切なそうな目で、
愛しい母ちゃん(私です)を見つめる、
可愛いくぅちゃーん❤

ちゃうちゃう。
眠たいのにうるさいねん。
そやから見てるねん。
哀しそうとちゃうの。
眠たそうな目やもーん。

くぅはそう言いたいのかも知れませんが、
人間とは自分に都合のいい解釈をする動物なのだよ。
それは猫の専売特許じゃないのだよ。

アバター
2011/01/08 23:52
都合の良い解釈でいいやんね^^
アバター
2011/01/08 11:22
くぅちゃんにかわりまして、
「うるさいから早く寝かせてくれ~~~、おまけにプライバシーを書かないでよ」と、通訳してさしあげますわ(笑)
くしゃみだと、回復の兆しかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.