Nicotto Town



家訓!


我が家↓

あたし
猫息子
猫娘

の、家訓を決めた。



① 猫娘は猫息子に噛みつかない!
② あたしが寝てる時は噛みつくな!(噛みついたらベットから追放ね?)
③ あたしの留守中に危ない遊びをするなっ!
④ 台所は危険だから近づくなっ!
⑤ 各自、ご飯は美味しく食べる♪


Cat'sに言い聞かせるのに
聞き入れて貰えない項目が多いので
日記に書いてみたよ。。。(涙

アバター
2011/01/08 21:41
むむぅ~
ヘビー級かー!
うちのCat'sのパンチじゃ勝てないな><(チw
アバター
2011/01/08 21:21

はっははは、やっぱりダメか。

うちの猫パンチはヘビー級だぜ!!

アバター
2011/01/08 12:04
かの

寝てない時は噛みついてもOKだけど。。。フフフ
(やれるもんなら。。。やってみろ?的な。。。\(^o^)/)

台所でウロウロされると踏んじゃうよね(/_;)
得に猫娘は尻尾が長いから、踏む箇所が多いし!!<`~´>
アバター
2011/01/08 12:02
兼六園さん

Cat'sは守ってくれませんな。。。<`~´>
②の右フックってーw!!
お得意の猫パンチですね!?\(^o^)/

①はうちも同じ事が言えるかも!?
アバター
2011/01/08 00:44
寝てない時は噛みついていいのか…φ(..

うちのわんころも台所に行くと
何かおこぼれを期待するのか
足元にくっついてきて遊ぶんですよねぇ…。
何度踏んだことか(*ノノ)

ご飯も…同じカリカリ君をずっと食べさせてると
飽きちゃうのかストライキしてくれますT_T
「ご飯は美味しく食べる!好き嫌いしない!!」
うちの子にも言い聞かせないと…w
アバター
2011/01/07 23:00

うちのアホ猫にも言い聞かせないと

① トイレはトイレで(たまに失禁…)!
② バカ犬の鼻っ柱を右フックするな!
③ リードを絡めてコタツを引っぱるな!

なかなか守ってくれないんよね…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.