Nicotto Town


猫バカのぶろぐ。うん。   ・・・・・・読んで?


初笑いも猫でした。



年明けの20秒前から カウントダウンして、
年が明けたから家族みんなに 「あけましておめでと~!」っていったら


ラム(うちで飼ってる猫)が真似したかったのか、



ちょこんって前足そろえて、

ぺこって頭下げるもんだから

(・w・)ぶー  ⇒(0∀0)げらげら





今年もねこばか全開
   行こうと思います(ФωФ)

アバター
2011/01/17 20:06
長いメッセージなので、こちらに書き込ませてもらいますね。
サークルへの加入ありがとう!

とりあえず、掲示板に書かれている記事のうち、
『掲示板に書かれる記事の種類について』
『第二回交流会を開きます』
と言うのを、時間があるときに見ておいてください。

『小説の基本ルール』というのも、
読んでおくと役に立つと思います。

あと、パラドクスでは、作品は個人のブログに載せることになっています。
分からないことがあったら気楽に訊いてね。よろしくお願いします!
アバター
2011/01/07 22:01
うーん、かわいい。かしこい子なんですね!
名前も一緒なんですね☆

友だち申請、ありがとうございました!
さっそく登録しました。これからよろしくお願いします!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.