Nicotto Town


てけとーブログ(΄◉◞౪◟◉‵)


不審者!


今日ね、
学校で授業してたら放送があってね、

「○○さん。○○さん。一階トイレに来てください。」

○○さんっていうのは、校長先生の名前!
で、こういう放送は、一階トイレに不審者がいるっていう放送なの!
だから、ドアにつっかえ棒して、つくえでバリケードして、
ランドセルお腹にやって不審者捕まるの待ってたら、

「不審者は確保しましたが、安全確認のため、避難場所へ集まって下さい」

って放送あって、避難場所へ行ったら、
パトカーが来てて、犯人警察につかまってた…





ま、避難訓練だったんですけどねw
生徒に何も知らせずにやった訓練だったから、
本当かと思ってびっくりしたぁw

アバター
2011/01/07 19:56
すんげぇ~~~訓練だなぁ~~~~

事前に知らされない訓練が一番役立つんだぞ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.