Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


学校はじまったし、、






ないわぁー






本当ない

















疲れるし
















つか学校つまらんし















クラス キモいやつばっかだし
 





アバター
2011/01/07 15:47
優華のためにwwyasuば㌧♬

★Acidをどこで知った?

★Janneをどこで知った?

★ぶっちゃけAcidとJanneどっちがすき?

★Acidのサポメンで好きな人ゎ?

★Janneのメンバー(yasu以外)で好きな人ゎ?

★Acidで好きな曲ゎ?

★Janneで好きな曲ゎ?

★Acidの魅力ゎ?

★Janneの魅力ゎ?

★yasuの好きなとこ3つあげて♬

★yasuの兄弟で知ってる人全員あげて!

★Janne復活してほしい?

★自分が一番思うyasuの曲でエロいのゎ?

★毎回WebSiteチェックしてる?

★Acidで一番得意な歌ゎ?

★Janneで一番得意な歌ゎ?

★一番のラブソングゎ?

★yasuとプリをとったことがある人全員あげて(しってるだけ)!

★自分のしってるyasuの好きなタイプゎ?

★yasuと結婚したい?

★yasuに恋してる?

★yasuのライブと彼氏(いたら)との約束がかぶったらどっち優先?

★yasuがもしあなたの隣に寝ていたら?

★TVでyasuが女優とイチャついてたら妬いちゃう?

★もしyasuが自分の嫌いな友達と仲良くしていたら?

★もしyasuがあなたの彼氏(いたら)の悪口をいったら?

★もしyasuが「お前のここなおして」ってお願いされたらちゃんとなおす?

★yasuの子供ほしい?

★yasuの家にいってみたい?

★あなたのyasuに関する自慢をすきなだけゆって♬

★これをしってる人ゎ少ないだろうってゆうyasuの事教えて❤

アバター
2011/01/07 13:18
もう学校始まったの!?
ウチゎあと4日あるよー★
アバター
2011/01/07 12:39
まじめんどいしww
ずっと部活やってた方がましww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.