Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


❄ ひとこと伝言版 13 ❄


◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

いつも訪問ありがとうございます<(_ _)>

自己都合で申し訳ないのですが
少しの間 通常の伝言版を閉じることにしました。

こちらは流れませんので お手数ですが 
よろしければ使ってください❄



  ※年始はのんびりと過ごせました^^
    お天気も良かったし にゃんことわんこにもごあいさつ♪
    仕事の都合上 姉一家と会えなかったのが残念ですが;;

    今年もよろしくお願いします(◡‿◡✿)

⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹ ◕ ⊹

アバター
2011/01/14 03:10
こんばんは。
青鬼さんペンダント、全然デザインが見えない!!もったいないなぁ~。(・ω・` )

引っ越しお疲れ様でした。
七草粥は、普通の葉物野菜を使ったので普通のお粥と変わらず。w
7日に食べる意味がなかったです…><
アバター
2011/01/14 01:47
こんばんは^^今日は保育園のお弁当の日・・・今日から次女もお弁当デビューです^^

引っ越しお疲れ様です。
彼と一緒に住むのに引っ越しだったのかな?
激動の一年になりそうですね^^
でも、おめでたいことなので楽しみですね♫
アバター
2011/01/13 23:34
こんばんは。ダッシュでステプ&お水をお届けです☆彡

引っ越しは何かと大変よね^^;
体調を崩さないようにお気を付け下さい。
アバター
2011/01/13 23:25
こんばんは^^
引越しお疲れ様です~。無理しないでくださいね!
カノン、速度もですけど、最初に宝石がバラバラ落ちてくるのに驚きましたw
アバター
2011/01/13 23:05
こんばんは~。引越しお疲れ様でした(´∀`)
新生活ですね♪
アバター
2011/01/13 22:31
こんばんは!

今度は会社のPCが。直ったからよかったけど、焦りました。
新居の居心地どうですか?

ちなみに以前も同じことがありました。
覚えていてくれたなんてすごいです。
アバター
2011/01/13 22:14
こんばんは^^
事務職なのに、今日は肉体労働をしたので右腕がプルプルしてます(´・ω・`;)

お引越しお疲れさまです(。・ω・。 )ノシ
落ち着くまで大変でしょうが、新居での生活は気分もリフレッシュしますよね♪
アバター
2011/01/13 22:05
お引越しご苦労様です。
先月、車で五分の距離の小規模引越しを手伝ったので、その大変さが理解できます。
ほとんどの荷物を運んでいたの残りは少なかったし、しかも私は運ぶだけで新居での片付けはしなかったのですが、それでもすごく疲れました。
それを踏まえると、こゆきさんのお疲れ度はそうとうなものかと。
体を労って下さいね。

コーデ褒めてくださってありがとうです。
このコーデは私も気に入ってるので嬉しいです♪
アバター
2011/01/13 21:00
こんばんは☆お引越しおめでとう!早く落ち着くといいね^^
アバター
2011/01/13 19:21
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
寒いのでこれからおしるこ食べますw
アバター
2011/01/13 00:51
今晩は、訪問ありがとう、なかなかIN出来ません、見捨てないでね!

今年の冬はラニ-ニャ現象とかのせいでかなり寒い状態が続いています。

体調管理に気を付けて、冬を乗り切りましょう!
アバター
2011/01/12 23:07
こんばんは!

寝たら体調はよくなりました。
この頃寒いですね。
昨年のあの暑さはなんだったんでしょう。
アバター
2011/01/12 22:05
こんばんわ☪今日の発売アイテムにノックアウト~!!お魚くわえて訪問ちゅ~♥
アバター
2011/01/12 20:53
こゆきちゃん、こんばんは^^
この骨肥料代わりにお庭に埋めておきますね。メガるよ^^
アバター
2011/01/12 20:51
こんばんわ^^今日会社で年末に受けてた資格試験受かったと報告が…手元に結果来てないのでちと複雑^^;
アバター
2011/01/12 19:47
行き付けの近所のコンビニが「おでん」の販売を止めてしまいました。
何故?まだ寒いのに(涙)
アバター
2011/01/12 17:48
のんびりステプ★くわえる焼きサンマ買おうかなww
アバター
2011/01/12 16:49
こんにちは(。◠‿◠。)♡ 今週ものんびり~よろしくお願いします♪
お正月食べ過ぎて体重が落ちない・・
アバター
2011/01/12 14:08
こんにちわぁ☆水やり&すてぷぅ~っしゅ(o・ω・)ノ))ぽちぽち♪
アバター
2011/01/11 23:10
こんばんは!

久しぶりに会社で鼻血を出してしまいました。ちょっとあせりました。
アバター
2011/01/11 22:42
コンバンハ! 大人ガーデンより本日のお水&すてぷ巡回です!
年末も忙しかったけど年始も忙しいですねーw
連日、お食事にお出かけしてモリモリ食べておりまするw
もちろん年末から体重計は視界に入れておりません!(ある意味勇者、世捨て人ともいえる)
アバター
2011/01/11 21:48
こんばんは。
卒論提出後も巡回をサボってましたが、再開です。
これからもよろしくお願いします。
アバター
2011/01/11 21:05
こんばんわ^^今朝は道路の至る所が凍てついてて怖かったよ^^;軽く滑ってしまった><
アバター
2011/01/11 20:47
今日が月曜と錯覚^^; のんびりしすぎ?
アバター
2011/01/11 20:42
こんばんはー。
3連休の後の仕事は疲れるな~。
アバター
2011/01/11 17:30
(೨♛‿♛೨)ノこんばんは。
今日もお寒うございますぅぅ {{(>_<)}}
風邪ひかないようにね☆
アバター
2011/01/11 15:04
2011/1/11 ぞろ目だよぉ~(^_-)-☆
アバター
2011/01/11 10:02
おはよう(*´∀`)ノのんびりステプ部よりステプをお届けだよ~♪今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/11 00:24
こんばんは^^
のんびりステプ部よりお水とステプのお届けです✿
満開の方はステプのみお届け^^
今週も宜しくお願い致します<(_ _)>

私も似た様な事をした事が有りますw
ブログの更新って訂正しても反映しない事も有ったりとか(←良い訳ですね(笑
アバター
2011/01/11 00:05
こんばんはぁ^^
3連休の3日目!
お仕事終わりました><
休み突入ですヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
アバター
2011/01/10 23:12
こんばんは。お昼はあったかかったのでお昼寝日和でした~(◡‿◡)Zzz・・・
アバター
2011/01/10 23:00
大根と豚肉を煮込んだのを作ったら、最高の出来になりました。
私ってお料理上手なの?と思ったりして(笑)
アバター
2011/01/10 22:09
こんばんは☆朝からイベントで食べまくり^^疲れたけど楽しかったです♪
アバター
2011/01/10 21:29
こんばんは!またもやPC不調に陥りました。古いPCから訪問です。

今までのPCでチェックディスクかけて、2時間ぐらいでやっと終わりました。あとで動作確認してみます。
アバター
2011/01/10 20:25
こんばんわ^^今週も仲良くしてね♪一日雪がちらついて寒かったよ~><
アバター
2011/01/10 20:01
成人式の日にちが不定なことにまだ慣れれません^^;
アバター
2011/01/10 18:33
こんばんは。
家でのんびりするはずが用事で外に出たので、
何だかすごくもったいない気がしてます(;^_^
アバター
2011/01/10 16:10
こんにちは ( ̄▽ ̄)ノ ❤ 今週ののんびりデス。
アバター
2011/01/10 15:01
こんにちは。祝日からのスタートですが今週も頑張っていきましょう^^
アバター
2011/01/10 14:57
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪今週もよろしくねんwwのんびりステプでした♪寒い~
アバター
2011/01/10 14:40
こんにちは(。・ω・)ノ゙寒い日が続いてます。体調を崩さないように気をつけて下さいね。
アバター
2011/01/10 14:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 今日は成人の日ということで振袖で訪問~♪
アバター
2011/01/10 13:20
こんにちは♪のんびりステプ部、今週もよろしくお願いします☆
アバター
2011/01/10 12:48
こんにちは♪のんびりステプです(*・ω・)ノ
アバター
2011/01/10 12:44
今週もよろしくです のんびりステプ☆
アバター
2011/01/10 09:29
訪問ありがとうございます。寒いですがお体に気を付けてくださいね!

今年の冬は、確実に去年より寒いようなので、風邪を引かないように気を付けてくださいね!

大阪も寒いです!
アバター
2011/01/10 08:52
おはようございます^^札幌大雪で雪かきノイローゼになりそうです;;;
アバター
2011/01/10 00:56
こんばんはー
お正月はテレビ見ながらゴロ寝してましたw
下っ腹のぷよぷよ感がやばいです( ̄ω ̄;)
アバター
2011/01/10 00:05
こんばんはぁ^^
3連休の2日目!
仕事終了v(*'-^*)bぶいっ♪
さあ、明日がんばれば休みだ^^
アバター
2011/01/09 23:54
こゆきさんただいまです^^
家族旅行も無事終わって、あったかくすごせました♪
特にどこも行かなかったので保養所でご飯食べてお風呂入っておしゃべりしただけですけど///
でも何気ないそんな時間が、きっととても幸せなことなんでしょうね。

こゆきさんはゆっくり休めてるでしょうか?
体調崩してる人も最近多いので、風邪気をつけてあったかくおやすみくださいねv
アバター
2011/01/09 23:48
出先でお昼に食べたお蕎麦が不味かった。
おつゆは肉の臭みが出てて蕎麦はコシが無いし~(涙)
二度と行かないからっ!!
アバター
2011/01/09 23:41
今週ののんびりステプです♪
アバター
2011/01/09 22:43
ぎりぎりでごめんなさい;巡回です><
アバター
2011/01/09 22:14
こんばんわ^^今日は雨が降ったり止んだりの一日で何もできなかったよ^^;明日から一週間雪予報だ><
アバター
2011/01/09 22:02
こんばんは!

ベルトがきついです。要は太ってしまいました。(^^;)
アバター
2011/01/09 21:42
こんばんは。チーズ味のポテチがくさいけど大好きで、
がつがつ食べながらの訪問です(*´艸`)
アバター
2011/01/09 21:04
 こんばんは~
 あっというまに年明けから一週間……
 すっかり平常運転となっています。

 引越準備、腰痛など気をつけてください~
 荷物を動かして腰痛になった経験があるので(汗
アバター
2011/01/09 20:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪今日はえびすで人がいっぱいでした。
アバター
2011/01/09 20:35
のんびりステプ部★今週もおつかれさまでした(*´ω`*)
アバター
2011/01/09 17:22
冷えるねぇ、顔が冷たいです^^
アバター
2011/01/09 12:29
こゆきちゃん、こんにちは^^連休中日のんびりです^^
アバター
2011/01/09 00:35
こんばんはーw
録画してたドラマ新参者を見ましたーw
これ好きかも。小説読もうかなー☆

アバター
2011/01/09 00:28
今晩は。
風邪引いて辛いです。
鼻水。咳。喘息気味で・・・。
ちょっと汚い話ですが
鼻かむと一杯出てちょっと気持ちいい・・・。
アバター
2011/01/09 00:12
こんばんはぁ^^
3連休の1日目!
仕事終了ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
後2日がんばるぞv(。・・。)
アバター
2011/01/08 23:32
暗がりの中、足元をチョロチョロするにゃんこにつまづく事、多々あり。
踏まれて文句を鳴くにゃんこ(笑)
アバター
2011/01/08 21:53
こんばんは。
今年もどうぞよろしくお願いします♪とやっと今年初めての訪問です。

のんびりな年始で、素敵な一年の始まりですね。
アバター
2011/01/08 21:22
こんばんは!のんびりステプです♪
アバター
2011/01/08 20:07
こんばんは!

今日はちょっと遅い初詣に行ってきました。結果は小吉でした。

よく嫁小姑の仲が悪いことを聞きますが、本当にうちはないのです。
それどころか義理の妹の両親とうちの両親も仲がよく、本当の家族つきあいをしています。
なんてたって、1/2、義理の妹のお母さん交えて、焼き肉を食べに行き、その後義理の妹の実家に
行ったぐらいですから。
アバター
2011/01/08 19:16
こんばんわ☪おばあちゃん家からもらったみかんが甘くてうまいぃ♥(o→ܫ←o)
アバター
2011/01/08 18:38
こんばんは~★
ご実家で家族団らんの時間を楽しまれているようですね。

今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/08 16:59
正月気分も抜けてきました^^
アバター
2011/01/08 16:55
今年ものんびりお願いします♡
アバター
2011/01/08 15:30
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) のんびりお返しです。
初めて「キッシュ」を作ってみたのですが、美味しい~と自画自賛ですww
アバター
2011/01/08 11:31
こんにちは^^明日は留守なので訪問お休みしますw楽しい週末を❤
アバター
2011/01/08 06:02
家族の看護に群馬まで出かけます
アバター
2011/01/08 02:29
こんばんは。
こちらは今日が7日なので七草粥を作ろうと思います。
七草が手に入らないので葉物野菜使用。(;´Д`)
ただのお粥じゃん…という突っ込みは無しで。w
アバター
2011/01/08 00:52
こんばんは^^
今日もメチャクチャ寒かったです。動きが鈍る…。
こちらこそ今年もよろしくです^^
アバター
2011/01/08 00:07
こんばんはぁ^^
寒っ><
奥義ハンドルカバー炸裂!!
真冬のライダー銀治郎です(*'ー'*)ふふっ♪
明日も寒そうだな・・・><
アバター
2011/01/07 23:39
こんばんわ^^今日は一日雪がちらついてたよ><明日は京都市内まで行ってきます♪
アバター
2011/01/07 23:30
今年もよろしくお願いします(´∀`)
❄こゆき❄さんのお正月コーデとってもかわいいです(*´艸`)
アバター
2011/01/07 23:24
こんばんわ^^今朝の冷え込みは堪えました^^;
アバター
2011/01/07 23:21
/(。=・x・)ノ こんばんは。朝は七草粥を食べました。でもやっぱり風邪っぽいです(^^;)
アバター
2011/01/07 23:16
次回の実家帰りは子連れかも・・・。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/07 23:15
年始のご挨拶
恐れ入ります
アバター
2011/01/07 22:48
実家は寒くて寒くて凍えました。

東京の家は暖房器具無しで生活できるぐらい暖かいのになぁ。
アバター
2011/01/07 22:28
こんばんは☆あまりにも寒すぎて冬眠したくなります^^
アバター
2011/01/07 22:26
オコタで寝転がってTVを見ながらの眠りは、得も言われぬ極上の眠りですが、お風邪を召される危険性を伴うのでご注意を。
かく言う私も先日オコタでTV見ながらの眠りで、しかもにゃんこ背中乗せだったので、起きた時に非常に疲れました。
うひゃひゃ(笑)
アバター
2011/01/07 22:21
こんばんわ♪
また、明日から3連休♪まったりします^^
アバター
2011/01/07 21:33
こんばんは^^
今日、土曜日だと思い込んでましたぁ~
夕方気づいてびっくり@@;
アバター
2011/01/07 21:21
こんばんは。

今日は『七草』ですが、
生まれてから一度も、七草粥を食べたことがないです。

本年も、よろしくお願いしますね✿
アバター
2011/01/07 21:09
ありがとうございます(^^♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2011/01/07 19:15
(。・ω・)ノ゙ コンバンハ♪
のんびり過ごせたようで良かったです(=´▽`=)

今年もよろしくお願いします(=´▽`人)❤
アバター
2011/01/07 17:47
ランダム訪問です
アバター
2011/01/07 17:46
旅館オープンしました^^個室温泉付きです✭どぅぞお越しやす~^^
アバター
2011/01/07 16:53
小腹が空いたらお餅食べてます・・・
これってヤバイ(-_-;)?
アバター
2011/01/07 15:42
ランダム訪問㊥です★
アバター
2011/01/07 15:38
遅くなりましたが、新年のご挨拶に参りました。
本年も何卒宜しくお願い致します✿
アバター
2011/01/07 15:10
こゆきさん、ご丁寧に!ありがとう、ございます。
今年も、よろしくお願いします!^^
アバター
2011/01/07 14:27
こちらこそよろしくお願いします
今日は七草粥^^
アバター
2011/01/07 13:58
今年もよろしくお願いしますww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.