Nicotto Town


ひつまぶし日記


イベント。

いま『CES 2011』っていうイベントが海外で開催してます。

これ・・・
知らないと思うんですが、簡単に言うと・・

世界最大の家電見本市!

各メーカーの製品発表会みたいなものですね。



っということで、
現地レポートの記事を見てみると・・・・

タブレットPC続々発表!
スマートフォンも続々発表!
コンパクトカメラも続々発表!
それにそれに~~

っということで
ものすごいことになってるんですよ~。

iPad 2 を予感させるものも出てるらしく
今年はいろいろ楽しみですね~~。




さて2月にも・・
カメラのイベントが~~
いやぁ、楽しみですね~。


そして3月には・・
車のイベント~~
いやぁ~、楽しみ~。

アバター
2011/01/08 19:24
今話題のアレですよ~。

いやぁ、でもこれだけ新製品が続々出てくると
発売されるの楽しみだよね~。

・・・・買いませんけど。

あっ、“買えません”だった(笑)
アバター
2011/01/08 12:49
こんにちは^^家電市、ニュースで見ましたよ~~☆
タブレットって、なに??って思って、画面見たら、今話題の、アレ♪だったのですね~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.