Nicotto Town


ひつまぶし日記


花粉。

仕事から帰って、テレビつけたら

『今年の花粉は警戒!』っと。



そういえば、3月頃になると
鼻水が・・・
くしゃみが・・・
目が~~~~。

これって、やっぱり、アレですよね。。


今年って、警戒・・・らしいんですよね~。。。

アバター
2011/01/08 02:29
去年はあまり症状でなかったけどね~。
おととしが大変でした。。。

仕事関係で大阪へ行ったんだけど道中が・・・・
悲惨でした。。
アバター
2011/01/07 17:06
私もニュースで聞きました。
今年の花粉はすごいらしいですね(-_-;)
私は花粉症にはならないのですが,今年は
危ないかもしれませんね(゜o゜)
毎年,花粉症で悩んでいる人にとっては地獄でしょう↓
予防注射を!
アバター
2011/01/07 16:16
おととしくらいから花粉症になりましたよ~
横でず~っと毎年毎年
花粉症に苦しんでいる母を見て…
自分もなっちゃいましたw

ま。
がんばろ
アバター
2011/01/07 12:42
今年は、花粉が多いということですか???
私も、目にきます^^;目が、かゆくなるの~~☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.