Nicotto Town


かおりの徒然


7日 伝言板


好きに書いてwww

アバター
2011/01/07 23:14

アバター
2011/01/07 22:58
こんばんは。寒いですね
アバター
2011/01/07 20:01
と言われると
嫌いと書きたくなる・・・あまのじゃくです。
アバター
2011/01/07 19:24
こんばんは!○(=^・ェ・^=)○

今日は七草(・・∂) アレ?何だったぁ(・vv・) ハニャ?
アバター
2011/01/07 19:09
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 寒いね~>< 身体が固まっちゃうね~www
アバター
2011/01/07 18:53
こんばんは。待ちに待った休みが、明日来る^^風邪には気を付けましょう。
アバター
2011/01/07 18:48
夕飯前のステプです^^
七草粥、食べた事ないんよね^^;
アバター
2011/01/07 18:41
こんばんは 映画「宇宙戦艦ヤマト」を見てきました 個人的にはアニメのイメージが(´д`、)ウウウ。。
アバター
2011/01/07 17:56
かおり さん今晩は、今日は今年初の快晴でした、しかし寒い。
アバター
2011/01/07 17:45
こん(*゚ェ゚*)ノ 今日ヵラガッコとゅ~不運 (;´Д`)タリ~ぉ。。
アバター
2011/01/07 17:28
かおりさん いつも(n´✪ω✪n)ス*テ*キ♥です。

かおりさんドクターで私がナース❤
アバター
2011/01/07 17:16
やっぱ!
クマは最高だぼの!

今日はサムぼの! 
ストーブを消すとすぐに
寒くなっちゃうぼの。 
困るぼの!
アバター
2011/01/07 17:10
かおりさん、こんばんは^^
七草粥たべたことないです><
アバター
2011/01/07 17:06
(೨♛‿♛೨)ノこんにちは✿ちものウサギさん、何処ですの~><ウサギさんが全く釣れません…・×・
アバター
2011/01/07 16:57
(*・ェ・*)ノコンニチワ☀寒いですね><
風邪に気をつけて、ステキな週末をお過ごしください☆ミ
アバター
2011/01/07 16:51
朝食は、七草粥でした^^
アバター
2011/01/07 16:43
(´-ω-`)確かそんなイベントあったよな・・・
アバター
2011/01/07 16:39
コーデ可愛すぎです。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/01/07 15:37
こんにちは(♢・ω・)ノ模様替えしました!良かったら見に来てね♬
アバター
2011/01/07 15:12

アバター
2011/01/07 15:06
こん^^凍りそうに寒い~~~
アバター
2011/01/07 14:55
こんにちは^^ステプお届けです
アバター
2011/01/07 14:53
は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
訪問(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○w
アバター
2011/01/07 14:47
あけましておめでとう^^
今年もヨロシクネ!!
アバター
2011/01/07 14:37
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 皆様のお陰でガーデンレベル35メガ82本になりましたwありがと♬♩

(〃^∇^)o彡☆あはははっ
また始まったw
ま、たまにはいいかもね^^
アバター
2011/01/07 14:36
こんにちわ✿
すてぷお届けです*⌒+☆。○
アバター
2011/01/07 14:35
こんにちは✿
きょうは七草がゆで胃腸をやすめます
アバター
2011/01/07 14:14
こんにちは、東京は冷たい風

風邪引くなよ~
アバター
2011/01/07 13:15
奥様は七草かゆのようですが、オレは昨日アスリートカレーをアホほど作っちゃったのでレースまでそれしか食べませんwww
アバター
2011/01/07 13:12
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

七草がゆの日なんですか∑
七草がゆって、食べれるんですかねw
㋜㋢㋖です(〃≧ω≦〃)

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/07 13:01
ひるにちわ~。チャぶいね~、風邪には気をつけまショウー。
アバター
2011/01/07 12:58
明けましておめでとうございます♪ 遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します☆
アバター
2011/01/07 12:49

アバター
2011/01/07 12:42
あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/07 12:32
ハロケロー♡
七草がゆ食べたケロ?
カエルは食べたケロ(*´艸`*)
アバター
2011/01/07 12:27
かおりん好き好き好きーって好きに書きましたww

こんちゃけろん^^
かおりちゃん日程表ありがとう^^
また遊ぼうね^^
アバター
2011/01/07 12:17
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/07 12:15
こんにちは~^^
寒いね><;
3連休^^やったぁ^^
アバター
2011/01/07 12:08
Dr.かおりさんこんにちは~☆七草粥実は毎年楽しみにしてるんですww早めに材料かってます*^^*
アバター
2011/01/07 11:36
こんにちは、久々に真冬を感じる、寒~い1日になりそうですね。
暖かいココア飲みながら訪問ですww。
アバター
2011/01/07 11:25
(*^▽^)ノコンチャ!少し休みます!七草がゆは食べんけど、ダッシュで訪問ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/01/07 11:05
   ◎◎    
  ( .. )    ケロケロ
アバター
2011/01/07 10:36


らんだむほおもんちぅ(´・・`).*

アバター
2011/01/07 10:12
(゚∇^*)オハヨ♪  きょうは七草粥で毒だし? ゆーきはお酒で殺菌。(*´・ܫ・`)ナンチャッテ
アバター
2011/01/07 10:11
問題の正解はCでした><
でもSTPですw
アバター
2011/01/07 09:59
おはよぅううう~後1日でまた休みですね(◔‿◔。)ニョホ うれちい
アバター
2011/01/07 09:46
うわっ!声かけてもらったのに、気がつかないでスミマセン(汗
また懲りずに声かけてやって下さいね^^
アバター
2011/01/07 09:15
おはようございます!今日もコタツLOVE www
アバター
2011/01/07 09:06
お久しぶりです(`・ω・´)最近、巡回サボってすみませんorz1月7日の巡回です✿
アバター
2011/01/07 09:03

アバター
2011/01/07 08:58
( /O`)オハヨ~ 青ガチャ目玉なし><正月気分も味わえなかったよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

好きに書いたwww


アバター
2011/01/07 08:55
おはようございます^^
かおりさんは、七草粥食べるんですか??
私は、食べないと思います。
美味しさを求めるもではないと
思ってても、なかなか手が出ない感じです。

でも健康第一ですよね^^
アバター
2011/01/07 08:30
にゃん!
やっと貰えたにゃん!


今日は今年一番の
寒さらしいにゃん!
 にゃんは訪問が終わったら
布団と友好を深めるにゃん♡
アバター
2011/01/07 08:30
(✿^_^✿)オハヨ♪今日から日本海側大雪だって寒いよ><
アバター
2011/01/07 08:29
おはよ^^
寒いね><
毎日ヒートテックww
アバター
2011/01/07 08:14

アバター
2011/01/07 08:10
 おはようございます
アバター
2011/01/07 08:08
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 正月の名残惜しさを門松にこめ…www
アバター
2011/01/07 08:05
おはようございます 神戸からステプと六甲山の美味しい水おとどけです 薄っすらですが雪化粧してます^^/
アバター
2011/01/07 07:21
オハヨウゴザイマス(・・)♥!今日から少しIN率上がるの✿今日のすてぷ訪問ですっ
アバター
2011/01/07 07:08
おはよう^^、「もっちり麦」は 食物繊維25倍になるというので 炊いたらもっちりして美味しかった!
アバター
2011/01/07 06:58
おはゆ
七草粥というのは 正月のこってりした食べ物から 胃をやさしくするという説もあるけどねぇ。
アバター
2011/01/07 06:52
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
ちょっと風邪気味です 今日もサムイけど ガンバロウ^^
アバター
2011/01/07 05:47

アバター
2011/01/07 04:58
最近君に逢えてないな☠悲しいぜ!俺は君がいるからニコやってんだからな、愛する君に❤愛の回収便~☠全嘘
アバター
2011/01/07 04:09
かおりちゃん 好きに書いてって・・・・

かおり先生~~~ お正月からいいえず~~と前から仕事する気になれなくて

いいお薬ありませんか?? そうそうここに保険証があります^^

あなたの気持ちに応えたくてポチッと押しに来たよ^^ お水もシャラ~ンとね
アバター
2011/01/07 01:46
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/07 01:24
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問です(o^∇^o)ノ
寒いですね~><
アバター
2011/01/07 00:49
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/07 00:14
竹で出来たバズーカ砲背負って徘徊中wお・・重いww
アバター
2011/01/07 00:12
けろw
アバター
2011/01/07 00:09
ケロンチョ~♫♬
うけたwww
アバター
2011/01/07 00:01
夜食食べてたら12時になっちゃった!やっポー!(^^♪
アバター
2011/01/06 23:48
え〜、好きにと言われても。。。
えっと、あのえ〜と。。。
アバター
2011/01/06 23:45
明日寒いぞ~~
アバター
2011/01/06 23:39
好きに書いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

吞み過ぎたわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


アバター
2011/01/06 23:38
こんばんは~ホント寒いですね~
ちょっと雪がちらついてます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.