Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


珍しく・・

お休み2日目、家から一歩もでーへんかったわ・・^^;
しかし、外に出てもさぶいしなぁ~
自分で言うのもなんやけど、珍しわ(^^ゞ

アバター
2011/01/07 22:07
姫莉@カナさん、ようこそ~(^o^)丿
あはは^^そうなんや~
今年初やね、受験生なんや頑張りやぁ~(^_-)-☆
アバター
2011/01/07 22:05
そらさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやね・・
そう言えば今日ね~職場で
エレベーター乗らずに、階段で上り下りしてたで^^
アバター
2011/01/07 21:56
私一歩も出ない日なんてしょっちゅうありますよ((殴

いつも訪問感謝ですb
今年初のお返しですね((
今年は受験生になりますが応援よろしくお願いします←ぇ
アバター
2011/01/07 21:10
こんばんは

そっか、身体鈍ってるかもね

体操体操・・

なんちゃって
アバター
2011/01/06 23:35
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
うんうん。この時期やないと
まとまった休みは取れへんしなぁ・・
そやね^^明日行ったら3連休やね♪
アバター
2011/01/06 23:18
たまにはいいよね^^
ゆっくり休めたね♪
明日行けばまたお休み、寒いけど頑張ろうね!
アバター
2011/01/06 23:01
クマさん、ようこそ~(^o^)丿
ほんとに寒い1日でしたね・・
明日の朝は、もっと寒くなるとかで
出勤時、フロントガラスが
凍ってないか心配ですわ~^^;
アバター
2011/01/06 21:44
ほんと今日は寒い一日でした。

タバコ吸うだけで凍えそう><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.