Nicotto Town



面白映像で一緒に笑ちゃお(^▽^)

http://www.youtube.com/watch?v=J4JI1LFzDAM&NR=1&feature=fvwp

今日は体がだるくて、学校を休もうと思ったけれど

始業時間ぎりぎり滑り込みセーフ(^▽~)v

でも、やっぱり疲れているので、リラックスタイム?

いえ、お笑いタイムを一緒に持ちましょ~(^▽^)

途中ワンシーン変なシーンもありましたが、

それは無視して、他を見て笑ってくださ~い。

アバター
2011/01/07 18:32
AdaM

Laughter Is The Best Medicine. 

It got rid of a cold .


アバター
2011/01/07 18:23
大丈夫ですか?
お大事に
面白いです!!!!!!!
何回見てもあきません!

アバター
2011/01/07 18:20
ろっ僧殿

気に入ってもらえて、ハピハピです。

過激なドリフトでしたっけ?あれは私も爆笑しました。

昨日は寒気がして、文章考える気力も無かったので、笑い飛ばしてから

なんとか、お風呂へ入る元気を得ました。でも、今日はもう元気だもんね~(^^)v

アバター
2011/01/07 01:03
haha...i cannot help laughing, its amusing^^
it helps me cheering up^^
アバター
2011/01/06 22:46
わはは

わろた・・・

りり観音の 笑いへの 嗅覚には 脱帽・・ww

どこから みつけてくるの?w
アバター
2011/01/06 22:38
Mayuyukiさん

いえいえ、どういたしまして。
1個前のブログに沢山書いてくれてありがとう。
ちょっと体調が悪くて、コメントあまりできずごめんなさいね。
アバター
2011/01/06 22:37
よしさん

ひょっとして、多分、きっと風邪ですね~(+、+)
喉痛いし、寒気がするし・・・。
明日もあの寒い教室で授業を受けるのかしら、と思うとちょっとめまいが・・・。
アバター
2011/01/06 20:41
面白かったです,有難う!ww
アバター
2011/01/06 20:40
Lilyさん、お帰りなさい(^o^)丿
ひょっとして、風邪ですか・・(?_?)
お大事にして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.