Nicotto Town



家族のボーリング大会


私は1日は実家で家族と過ごし
2日はやっぱり実家で
姉夫婦とお正月を過ごす訳ですが。。。



2日はここ数年、姉一家とボーリングに行く。






父は、昔ボーリングのプロを目指していただけあって上手い^^
母は、正直、上手くない^^;
あたしは気分で投げてるので、結果がまちまち。。。^^;

VS

あに~(義兄)は、器用で上手い^^
姉は、私と一緒で気分で投げてるので結果まちまち。。。^^;
甥は、ガーターなしでやっとのスコア^^;


良い勝負の。。。この家族対決^^;

姉一家はガーターなしなので
姉、ガーターなしのレーンを利用しまくり。。。^^;

で、引き分けになりました^^;

3回戦は、姉にガーターなしのレーンで打たせようと
私と交代した訳ですが。

これまた、酷い結果で大爆笑^^;
まーお酒の飲みながらボーリングしちゃってるので
コントールもなにもないのですが^^;

姉のナイスキャラを確認しつつ
今年が明けました~^^

アバター
2011/01/07 21:50
兼六園さん

姉上の旦那は他に『あーにー』や『に~に~』という呼び名がありますー^^;
ずうずうしく、場合によって堂々と呼んでますよ!!><b

あたしもボーリングへたっぴだ!
アバター
2011/01/07 21:48
pokoさん

曲がる魔球ー!凄いテクですな~^^

以前は仲悪い家族だったんですけどね^^;
最近は、私も含めみんな歳とって丸くなったのかも^^;
アバター
2011/01/06 23:35
お姉様の旦那は「あに~」なんだ。
なんか勝手だけど
恥ずかしそうに言ってるミゾレさんを
想像しちゃう…。

爺はボーリングはヘタッピじゃ。

アバター
2011/01/06 20:39
仲良し家族ですね~^^
ボーリングかぁ・・・。私のスコアは・・・。
でも曲がる魔球を投げますよ(^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.