Nicotto Town



やべぇ

や・・・やべぇ。

さっき、椅子から立ち上がったら背中がピキッて鳴った。

痛みが逆袈裟切り方向に駆け抜けた。

一瞬、息ができなかった。

ぬぅお?

運動不足とニコタのやりすぎなのか?

これぞ、神の啓示か!


なーんてね。

いや、痛いのはマジです。

寒い中、じっと動かないでPCを眺めてたからかなぁ?

脊柱が微妙にズレてるんでしょう。

こうなったら、痛みがどっかに行ってくれるのを待つのみです。

あせったってしょうがないですよね(笑)

しょうがない。

巡回すっかw

アバター
2011/01/07 10:15
腰痛持ちは一緒だー。
つーっと痛みがきたときには、しばらく安静にしなきゃ悪化します。
が、動かないわけにはいかないのがツライよね~

お大事に!
アバター
2011/01/07 00:59
腰はまじで癖になるから、余裕あったら整体いったほうがいいよ~~~
っと腰痛持ちの私が叫んでいます。

いやまじ…私も年に2~3回はぎっくりやりますもの^^;
アバター
2011/01/07 00:43
楽しんごに治してもらったほうがいいよ!!
腰は、治りづらいし、クセになるからお大事にねん♪
アバター
2011/01/06 22:48
ええぇーーー

それ、やばいですよ・・・マジで^^;
私もよくピキッってなりますが、治ったかな?と
思ってはまたなり・・・の繰り返しで
大変な思いをしています^^;

大事に至りませんように・・・
アバター
2011/01/06 22:36
あらら・・大丈夫かいな?
うちのパパさんは、下に落ちてるのを拾うことさえ危険だから、足の指で拾いますヽ(`Д´)ノ!!
針灸に、たまに出かけてるヨw
一度、整形外科で診てもらったほうがいいよーw
アバター
2011/01/06 21:28
大丈夫??
まだ、痛いのかな><
運動不足は私も同じ・・

先日、部下がバックルームでぎっくり腰になって、
救急車で運ばれました。
ちょっとしたタイミングでなっちゃうんですよね・

巡回出来る位だから心配ないのかもだけど、
無理しない方がいいですよ。

お大事にね。
アバター
2011/01/06 21:26
ええーーーそんなナボな。。。

無理は禁物ですよー

御大事に。。
アバター
2011/01/06 20:48
大丈夫ですか? お大事に~^^
アバター
2011/01/06 20:19
わぁ大丈夫でしょうか?
運動不足は私も気を付けないといけないと思ってます^^;
お大事にして下さいね。
アバター
2011/01/06 18:34
痛い時はまず冷やして。痛みがあるときは炎症起こしている場合ありなので。
傷み取れたら、温める…基本です。
湿布はあまりおススメしません。メンソール効果で効いてる感じにしているだけ。
インドメタシンのような塗り薬が効果あり。
しかも、1時間おきくらいに塗る方が、なおいいですよ。

よくもらってくる保冷剤あるでしょ?冷凍じゃなく冷蔵にいれておくと
冷やすぎなくていい保冷剤になりますよ。
ミカン箱に足ぶつけたりしたときにも使えます(笑)←実際使った人

おだいじに~
アバター
2011/01/06 18:16
にゃー、お体は大事にしてくださいにゃw
寒いとついつい体固まったままにしちゃうからかなあ。

あたしはここ2カ月くらい右肩が痛いです~;;
ぬぬ!?
ウン十肩だって?

 Λ Λ
(∩=・ω・)∩ ニャンデスト-!    
アバター
2011/01/06 17:51
∑@@ うをぉ? 大丈夫ですかー??><
すぐ治ったらいいですけど。
病院でついでに見てもらってくださいねーww
寒い日は神経も筋肉も縮こまるから、急な動きにご用心ですね。
ま、日ごろの運動不足はいろんな所で影響を及ぼしますね><
私もヤバイわーーwww
アバター
2011/01/06 17:01
腰とか背中とか、
ひどいと動けなくなるから、動けるうちに病院行っておいでよ~ぅ。
とりあえず、痛みが引くまで安静にしていてくださいね♪

ウチも巡回いいですよ~って言おうと思ったんだけど、
もう着て下さったのね、ありがとうっ。

F1話、いつでもOK!なので、楽しみにしてまーす!
アバター
2011/01/06 15:33
私、ぎっくり腰になった事あります。4日間位動けませんでした。

巡回したら、余計に痛みがひどくなりませんか?

そういう時は、ゆっくり休んで下さいね。
アバター
2011/01/06 15:29
あらら(@◇@;)大変!!

腰が痛いって、本当に辛いですよね~><。何してても痛いのって、ほんと辛いですよね!!
お大事に~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2011/01/06 15:04
新年早々 何だか不調だね~ 大丈夫?
・・という 私も ヘルニア復活~ww みたいな感じで?w
腰が痛いのでありますが・・^^;;

何って寝てるときが 一番痛いような?
・・と 私は もう 慣れっこなので? 大丈夫だけど・・
長引くようなら 病院行っておいでね~

若くないんだからぁw (*σ´┰`)アッカンベェーww
アバター
2011/01/06 15:00
こんにちわ^^
Σ(゚Д゚;)アラマッ大丈夫ですか?
息が出来ないほどの痛みって(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あまり痛みが続くようなら、病院に行かれたほうがいいですよ?
無理はしてはいけません。
もういい年なんだからw(まぁ、しゅーひさんのが若いでしょうけどw)
アバター
2011/01/06 14:59
大丈夫???
腰は。マジ軽視しない方が良いでよ。
早めのレントゲン→問題なければ接骨院へぜひ!!!
ウチのとこは無理して巡回しなくてイイですよ~
お大事になのね^^
アバター
2011/01/06 14:32
それ、数時間~数日(?)で痛みが引けば良いけれど…
私も先日、深夜(あるいは早朝ともいう?:苦笑)にPC閉じて「さて、寝ましょうか」って時に、まさに逆袈裟切り方向にピキキッっと^^;
私の場合は、翌日は一日中、腰をまっすぐ垂直を保たないと背中に痛みが走るという日を送りましたが、さらにその翌日には少しずつ痛みも去っていきましたが…。
すぐに良くなるといいけど、ちょっと心配ですなぁ~
とりあえず、神の啓示ではない事だけは確かだからね!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.