Nicotto Town


かおりの徒然


1月5日~6日伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+4

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.65cm
ウグイ
1
25.52cm
ギンブナ
1
14.97cm
コイ
1
52.78cm
ライギョ
1
73.81cm
長靴(ピンク)
1
21.63cm
バケツ
1
33.15cm
2011/01/05 22:12

今日は、今週のレア2つも逃がしたよ^^;

アバター
2011/01/07 11:08
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/07 07:58
おはようございます(*´ω`)/雪がふってて寒いよォ~{{{{(+ω+)}}}}
アバター
2011/01/07 00:42
こんばんは~^^ノ
アバター
2011/01/06 23:53
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿本日はダッシュ訪問失礼しま~す☆
アバター
2011/01/06 23:36
かおりさん、こんばんは^^猛ダッシュで巡回中=3=3
アバター
2011/01/06 23:34
こんばんは♪仕事初めの今週はなぜか肉体労働が続き、ʅ( ‾⊖◝)ʃ な感じです(。>д<。)
アバター
2011/01/06 23:06
✿こんばんわぁ(*n´ω`n*)やっぱりあいさつしないとさみしいのでぇ♪おやすみぃ(*∩ω∩)テレw
アバター
2011/01/06 22:50
こんばんは。雪が降っています
アバター
2011/01/06 22:44
かおりさん、こんばんは^^
ケーキ、いつから食べてないのか…
クリスマスは食べてません><
アバター
2011/01/06 22:38
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒さで身も心も凍えそうです><暖冬は昨日まで?
1879年?う~んと明治?江戸時代ではないよね^^お金のある人達しか、食べれないかな?
アバター
2011/01/06 22:37
レア逃しドンマイb

さっきタウンで見かけた「かおり」さんは
かおりんちゃんだったのかwww
女医さんだーwと思って普通に見てた(´▽`)
アバター
2011/01/06 21:55
今日はめっちゃ寒い><雪が降ってたよ
アバター
2011/01/06 21:53
こんばんわ、最近PCが言う事聞いてくれなくて困ってます。
アバター
2011/01/06 21:42
寝ても寝ても。。。。(ρω・).。o○明日ヵラガッコだし~o(*T(エ)T)o
アバター
2011/01/06 21:38
かおりんフナーw
今日はケーキ食べたかな?
生クリーム美味しいよね~w
アバター
2011/01/06 21:31
こんばんわ~(^o^)丿今日は寒い・・・(#^.^#)✿
アバター
2011/01/06 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ 今夜は雪になりました ストーブと仲良くしてます (・・。)ゞ
アバター
2011/01/06 21:04
こんばんは~♪
昨日は24節季の小寒、明日は七草粥の日です。
今日は何にも無い日万歳の日です(◕‿◕✿)
アバター
2011/01/06 20:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪トイレの神様、感動して号(┳Д┳)泣 ・・・素敵な物語でした❤
アバター
2011/01/06 20:44
今日はありがとう^^
後半疲れたね^^;
(\_/)ふ  (●∨●)く  彡^^^ミろ   ∧ ̄∧ う 
これ、あげる^^
持ってたらごめんね^^
アバター
2011/01/06 20:44
今日ケーキの日だったんですか。。。^^
私はチーズケーキに目が無いんですよね^^
アバター
2011/01/06 20:22
訪問&お水ありがとうございます^^かすみそうがメガ化しました★
アバター
2011/01/06 20:06
こんばんは
アバター
2011/01/06 19:55
俺もまだ釣ってないw
アバター
2011/01/06 19:54
こんばんワン(^^)
あらら。レア逃してざんねんです(>_<)
だいじょうぶ。きっとはやくゲットできますよ~♪
アバター
2011/01/06 19:45
ちゃお(○'ー'○)♪おっきな門松しょってます!結構重いなあ~笑ハイ、まいどあり!見物料1万円です♪
アバター
2011/01/06 19:44
(´・ω・`)ノこんばんわ~
アバター
2011/01/06 19:35
ケーキの日か~~

ケーキ、くれ~~( ̄¬ ̄) ジュル・・・(^0^)
アバター
2011/01/06 19:13
うさぎの工場は目がつかれる^^;
アバター
2011/01/06 18:48
(๑→ܫ←)ノ♫♬ありがとう❤ワン❤U◕ฺܫฺ◕ฺU感謝のstp❤

たくさん釣れたんでケロ~❤
アバター
2011/01/06 18:46
こんばんは^^完璧な風邪モードから復活しましたぁ^^)
ステプ&水やりお届けします(*^-^*)/
ジュル~(´o`;) ハクショ~ン(≧▽≦)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2011/01/06 18:40
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】
ケーキの日でしたかっメモメモ♪
食べたくなってきたぁ(゚ρ゚)アーウー
アバター
2011/01/06 18:34
長靴とバケツが最近多いですね
アバター
2011/01/06 18:28
こんばんは、明日も朝早く出勤なので、今日はちょっぴりだけ早く寝ようと思います。
アバター
2011/01/06 18:07
今日は百人一首で頭がいっぱい。歩くと、こぼれてしまいそうです www。
アバター
2011/01/06 18:05
こんばんは^^きつねの嫁入りと思いきや雪がチラついたりで寒い一日でした・・・。
アバター
2011/01/06 17:27
こんにちは(o^-^o) そういえば 今年のお正月はお餅食べなかったにゃぁ~
アバター
2011/01/06 17:27
こんばんは♪巡回すっかり忘れる所でした^^;ステプです!!、
アバター
2011/01/06 17:20
今夜はニコで遊ぼうかな・・・・ 
それともTVを見ようか? 
それが問題だ・・・・ 
Z〜〜〜〜
アバター
2011/01/06 17:05
ランダム巡回(*∩ω∩)
アバター
2011/01/06 17:00
゜.:。+:ヽ(o´∀`o)こんにちは☆彡折角上司が出掛けてても、社内満員で好き勝手出来ず…(ん?)
アバター
2011/01/06 16:49
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 仕事中抜け出して訪問中^^;オイオイΣ(゚∀´(┗┐ヽ(.◕ฺˇд ˇ
アバター
2011/01/06 16:16
こんにちわぁ(●´艸`)着物がたくさんでたねっ❀色や種類がたくさんだから迷う> <
アバター
2011/01/06 16:04
へー!ケーキの日ですか♡
じゃあ今日は食べなきゃ(*´∀`*)ww
アバター
2011/01/06 16:04
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/06 15:49
味気ない蒸しケーキを作ってガッカリ中です><
アバター
2011/01/06 15:30
こんにちは、これから少しの間訪問できなくなります。スイマセン(ノД`)
アバター
2011/01/06 15:26
こんにちわ(◕◡◕✿)携帯が3回も真っ暗に!そろそろ変えようかなと思ってる琉羽でした☆キラーン
アバター
2011/01/06 15:24
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/06 15:10
あけましておめでとうございます:*・゚(●´∀`●):*・゚
今年も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2011/01/06 15:03
ハロケロー♡
びゅーびゅー風が冷たいケロン(((=_=)))
アバター
2011/01/06 14:53
入ったら居なかった;;
でも、またきたもう一度入る
かおりたんの釣堀へ
アバター
2011/01/06 14:48
釣堀にひろうと試み中!
アバター
2011/01/06 14:41
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪
今日はずーーーっと雨模様^^;
アバター
2011/01/06 14:01
こんにちは
お部屋に入りたかったけど、は入れなかった・・

ざんねん

よろしくね
アバター
2011/01/06 13:08
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

今日はケーキの日なんですか∑
そう言われるとケーキが食べたくなってきちゃいます(〃≧ω≦〃)

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/06 13:07
お~そうなんだ。その時には、ケーキの上に美味しい具財が,のってたんだろうね。

今は腐が・・・。これがほんとの、フ~ケーキやで、アハケロ。

アバター
2011/01/06 12:48
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  人面魚(?)釣れたよ~♪
アバター
2011/01/06 12:42
いつもありがとう^^
ケーキの日なんだ!!知らなかった><;
アバター
2011/01/06 12:41
こんちは^^
どんなケーキだったんだろうね。宣伝したケーキって。
なんで今日なんだろ?
何かお祝いすることとかあったのかな?
気になるね ケロー ww
アバター
2011/01/06 12:30

アバター
2011/01/06 12:24
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/06 12:14
STPです☆*+。
アバター
2011/01/06 12:11
こんちわっ! 今日もー元気でーがんばろう^ ^
アバター
2011/01/06 11:56
了解(^0^)
2時過ぎにお家に行ってみるね^^
アバター
2011/01/06 11:52
こんにちは☆昨日は楽しかったね~♪ありがとでした^^ノシ
今日はケーキの日ですか!どんなケーキだったんだろう♪
アバター
2011/01/06 11:46
こんにちは^^
私もケーキ食べたくなってきました♫
アバター
2011/01/06 11:38
かおりちゃんのとこに遊びに行ってきた^^

お部屋がめちゃめちゃ可愛かった^^

暇な時間教えて!

遊ぼう(^0^)
アバター
2011/01/06 11:35
\らんだむ訪問*素敵なアナタに素敵をお届け♥/
アバター
2011/01/06 11:34
こんちゃ^^

ケーキの日なんだ^^
食べたくなってきたぁ^^

アバター
2011/01/06 11:31
こんにちは^^

今日が仕事はじめで~す^^
アバター
2011/01/06 11:21
おはようございます(´◍◞◟◍`)よければブログの最新記事回覧お願いします^^
アバター
2011/01/06 11:11
おはようございます!最近、今日が何曜日なのか分からなくなります(-◇-;)

ケーキ食べないといけないんですかね~?w
アバター
2011/01/06 11:10
さっきはちょっと急いでたのでごめんなさいね^^
悪気はないので許してね(^^)
アバター
2011/01/06 11:08
おはよう~♪今日の夜から10日まで嫁してくるねㆀとりあえず猫の手くらいのはたらきしてくるw
アバター
2011/01/06 10:58

アバター
2011/01/06 10:43
上野ならすぐ近くだ!
アバター
2011/01/06 10:22
ステプどうぞ♪

最近お年玉の100コインを貰ってないんだ(´・ω・`)
アバター
2011/01/06 09:55
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
昨日トイレの神様みて感動しました^^
私もあんな素敵なババになりたいな(๑◕‿◕๑)
アバター
2011/01/06 09:21
かおりさん、おはようございます。
今週のレア残念でしたね。
次はゲット出来るよう応援してます。
アバター
2011/01/06 08:36
20年は長かったにゃん!


にゃんは金のウサトロが
貰えて満足にゃん! 
やっぱりヒカリモノは
金に限るにゃん!
アバター
2011/01/06 08:33
おはです^^
寒いけど、天気はいいです♪
アバター
2011/01/06 08:15

アバター
2011/01/06 08:10
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ ちょーーーー大雪です(@_@ㆀ )
アバター
2011/01/06 07:03
( /O`)オハヨ~ 甥が正月中泊まりに来てました@@今の解放感は何?ww
アバター
2011/01/06 06:54
あいさつ遅れましたが本年もどうぞよろしくですmm
アバター
2011/01/06 06:48
ヾ(^∇^)おはよー♪  昨夜の雷の割には少なめの積雪でひと安心 でも、1日降りそうです(^^;;
アバター
2011/01/06 06:23
おはゆ きのうは また新アイテムを買わされてしまったぉ。
アバター
2011/01/06 06:13
おはようございます^^
振袖が着られるのもニコタならではのたのしみです♬♩ ♫
アバター
2011/01/06 05:43
おはよう^^、やっと平日に戻りつつあるから ヤレヤレ。。
アバター
2011/01/06 05:28
おはようございます 神戸に無事到着 ステプと宮水お届けです 今日も1日 頑張ろう^^/
アバター
2011/01/06 02:38
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/06 02:37
今晩は、お正月気分は、もう抜けましたか?
アバター
2011/01/06 01:20
新アイテムでしましたねw
またも着物ww
アバター
2011/01/06 00:59
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/06 00:49
子供の休みも残り5日wwあっという間に終わるもんだね^^;
アバター
2011/01/06 00:19
ん?お詫び・・・なんて そんなぁ^^; 気にしちゃうじゃん ^^
アバター
2011/01/06 00:06
レアおめめw
アバター
2011/01/05 23:41
やっと新着でたね^^招きうさぎはちょっとコワイような。。。(-。-;)
アバター
2011/01/05 23:37
いつもありがと~^^私は明日から仕事。。今休みボケ状態ですよ。。大丈夫かな~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.