Nicotto Town



お年玉だね!!














今日は仕事始め正月だらだら過ごしたから、体がなまってたね。

それより、金杯が気になちゃって(仕事中不謹慎だね)

平日に金杯というのも困るよね。

仕事も終わり家に帰ってすぐにJRAにアクセス金杯の結果は!!

1着、ファントム君 2着、ストーム君 3着、クリスタル君

確か買ったような記憶が?

すぐにメモを見ると買ってたよお~

3連単、馬単両方ゲットだよ~

これじゃ京都も当たってるよね、

う~ん残念!!

ガルボ君2着じゃないですか!

まあ、両方当たって今年の運使うよりは、いいかな!

とりあえず金杯で乾杯!!!

アバター
2011/01/06 23:31
ありがとう!!
金杯って今まで取ったことなかったんです。
でも、TV観戦できなくてゴールの瞬間の感動があじわえなくて残念でした!
今週は土、日、月の3日間開催なんですよね、
土曜と月曜は仕事みたいで、日曜に全力投球です。
アバター
2011/01/06 22:30
的中おめでとうございます^^
今年の馬運もよろしいようで~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.