Nicotto Town


ヤツフサの妄想


永遠のなかまはずれの国

-絶望した時  私はいつも歴史を振り返る-

                         マハトマ・ガンジー

すいません。

ネタが無いんです。

「永遠のなかまはずれの国」って漫画(?)

とかが部屋にあったので、なんとなく書いてみた。

あれ?

そう言えば・・・

「みんな以外の歌R」は何処いったの?

部屋を片付けてないから何処に何があるのか解らない。

本が積み上げられているところを、ゴソゴソがやっていたら、

「マザーテレサ愛の軌跡」とか

「山本五十六」とか

そういえば読みかけだったなって本が出てきたので

その本を一番上において、見なかった事にした。

今日は風が冷たかったねぇ。

アバター
2009/03/26 23:00
>ハル様
そうなんですよねぇwww
と言うか、部屋を片付ければいいんでしょうけど、
本棚が足りなくなってきて、読まなくなった漫画とか
処分しようとは思っているんだけど・・・

えーっと、「永遠のなかまはずれの国」はエッセイみたいな本かな?
一応漫画も付いてますw
「みんな以外の歌R」は同じ作者の本ですよw
後の本は「マザーテレサ」も「山本五十六」もハードカバーの伝記ですねw
本人が書いた本じゃなくて、どういう生まれでどう育ったかみたいなwww
昔、学校の図書室に「エジソン」とか「ワシントン」の伝記が無かったでした?www


>にゃふふ様
ちょwww そんなに怪しい本ですか????? Σ(*`・ω・´ノ)ノ
自分では普段何気に興味がある本で読み掛けのものって感じなんだけど・・・
うわー なんとなくコメント少ない理由が解った気がしてきたwwwwwwwww

図書館の奥にあるこれいったい誰が読むんだ?
と言う本をとりあえず見てみるというのも面白いですよねwww
アバター
2009/03/26 21:36
本って、探してるときは見つからないですよね^^;
私もずっと探していた本をついこの前発見しました。。。

それにしても知らないタイトルの本ばかりwww
アバター
2009/03/26 02:43
怪しいタイトルの本ばかりww
本に囲まれた生活って落ち着きますにゃー
こっそり。図書館の奥のほうの古びた書物が
いっぱい並んでる
不思議な香りがすきでした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.