Nicotto Town


ひつまぶし日記


仕事始め。

2011年、お仕事始動!

っということで前日、寝る直前、
朝バタバタしないように準備~!

まるで遠足のようです(笑)

「これもって、あれもって~、え~っと、定期券は・・・」

て・・・

定期券がない!


あわわあわわ。。
あわわあわわ。。。


部屋中探してもない!
カバンの中ひっくりかえしてもない!
もしかしてと思い外へ!!
車の近くに落ちてました・・・・

ほっ。







さて、仕事始め朝。

起きれましたよ!(笑)
っというかいつもより
30分ほど前に起きてしまいました。

余裕で、出かけようと・・

・・・。
ん?
な、な、ない!!!

iPodがない!!!

ってiPodがなくても・・・

い、いや気になる!!!!!



あわわあわわ探して、
別のカバンの中で見つけました。

朝バタバタしないように前日準備したのに
朝バタバタしました。。










さて、会社。


し~~~~ん。。。。

いやぁ、休み明けでみんな活気がないです(笑)

しばらくすると・・・ガガガガ、ガガガガ。。。

ガガ。
ガガガガガガガ。
ピーーーーーーーーーーーー!



プリンター、壊れました。

仕事始め早々、修理してもらいましたが
落ち着きのない仕事始めでした。。

アバター
2011/01/10 22:50
大事に扱ってあげてないからかなぁ(笑)

でももうプリンターもけっこう使ってるからね~
そろそろ新しいのでも・・・

っということで新機種をいろいろ見てるところなんだけど
いまのプリンター、それで嫉妬してしまったんだろうか(笑)
アバター
2011/01/10 18:12
たかたかさんの会社ではよく
パソコン関係のものが故障しますね^^;

私も学校が始まる時は,あれがないこれがないと
バタバタしてしまいます。
アバター
2011/01/06 23:56
たしかに調子が悪くなるのが多いです。

でも・・
お払いよりも・・・・

買って新しくするほうが効果的かも~(笑)
アバター
2011/01/06 21:49
準備してても、朝は、バタバタしますよね~~☆お疲れさま^^;

ところで、そこの、お仕事場、1回、お払いをしてもらったほうが良いのでは??(笑)
よく、機械の調子が、悪くなりますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.