Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


まったり~^-^

昨日仕事で、又々お休みやねん♪
今朝も、ちょっとだけ寝坊しよと
寝てたら・・あ、あかん^^;
起きたら、1時前やったがな・・
せっかくの休みが、これではあかんがな~(泣
でも、まったり出来たからええか^^

アバター
2011/01/06 20:42
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
でも、今日で終わりなんで
明日から頑張ります(^^ゞ
・・って、Lilyさん風邪ですか(?_?)
お大事にして下さいね。
アバター
2011/01/06 20:37
まったりした~い。
いいな~おやすみ。
何だか寒気がするよ~
アバター
2011/01/06 18:09
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
しかし、まったりはええなぁ~
年末、お正月と忙しかったんやね(>_<)
tomoさん、来週温泉でもまったりしてや~(^_-)-☆
アバター
2011/01/06 18:07
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
夕べは遅く迄、ごめんねm(__)m
今日は、どやったんかいな?
アバター
2011/01/06 17:19
それで、ええねん^^
私もまったりしてるでぇ~♪
大掃除終わって、正月は来客多し、お出かけ多し。。。
でお疲れやねん><
せやから、来週温泉行ってくんで~*^^*
アバター
2011/01/06 02:02
今日も遅くなっちゃったから寝坊しちゃうかな?
(*´∇`)ノ おやすみ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.