Nicotto Town


かおりの徒然


1.5伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+47

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
26.42cm
ニゴイ
1
40.45cm
ヘラブナ
1
19.27cm
キンギョ(赤)
1
24.29cm
コイ
2
68.65cm
ネオンテトラ
1
3.12cm
ヤマメ
1
26.81cm
ウナギ
1
41.70cm
2011/01/04 19:25

なんやよう分からんけど、

  こんな結果www

アバター
2011/01/06 17:32
こんにちは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/01/06 17:05
ランダム巡回(*∩ω∩)
アバター
2011/01/06 08:15

アバター
2011/01/06 05:29
おはようございます!早起きできました♪(*´ω`)/
アバター
2011/01/06 03:21
 おはようございます
アバター
2011/01/06 03:17
日ごろのあなたのステプお水遣りに感謝の巡回です ステプとお水撒きをどぞ~^^
アバター
2011/01/06 00:43
新年初仕事から残業です・・・ 1月5日分の巡回間に合わず・・・ごめんなさい。
アバター
2011/01/05 23:45
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
新しいアイテム楽しみですね^^
アバター
2011/01/05 23:39
こんばんは^^ 今日は111番目にやってきた あーきら です。
111だって 何か凄い数だなぁ・・・
お話できて、ソフトクリーム あーんって食べて満足しちゃいそうww
いつもありがとうね♪ ケロケロ~


アバター
2011/01/05 23:29
(〃´・ω)ノ こんばんは♪すでに仕事モード全開で週末に向かってます。
アバター
2011/01/05 23:23
こんケロんちょ♫♬
まだうさぎ釣れてないのでピンチですw
アバター
2011/01/05 23:19
こんばんワニ~(^^)
あらあら。。
ぼくも,この前レアものを2回続けてリリースしてしまいました(>_<)
アバター
2011/01/05 23:12
こんばんは~
アバター
2011/01/05 23:00
こωは〃ωゎ☆彡今日ゎすごくねもす~・・(ρ(ェ)-)zZZ
アバター
2011/01/05 22:46
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!!
アバター
2011/01/05 22:28
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤祖母に自転車のパンクを直しを頼んだら、6000円!!悪い所も直し><
新しいアイテム?今から見て来る^^
アバター
2011/01/05 22:20
なんかよう分からん結果、おつつーww
今日の新作は買ったのかな?ww
オレは買いません(´▽`)
アバター
2011/01/05 22:09
こんばんは✿ やっとウサギが釣れましたぁ~ww
アバター
2011/01/05 22:02
こんばんは~視力が少し低下したかもです^^;免許更新があるのにぃ~^^;
アバター
2011/01/05 22:02
こんばんは^^明日からスタッフ全員出勤して仕事モード全開です!頑張るぞ★
釣り楽しいですよね^^ 私も今朝釣りしましたよ^^
アバター
2011/01/05 21:52
こんばんは 今日はご近所の優しかったご婦人が逝ってしまわれたのです ショック(´д`、)ウウウ。。。
アバター
2011/01/05 21:46
かおりんフナーw
獅子舞かぶったζ`))))))< ジンメンギョ
正月早々不吉なレア魚だよね(^^;
アバター
2011/01/05 21:33
かおりさん、こんばんは^^ 花よりダンゴですとΣ(´□`ノ)ノ
照れるじゃないですかぁぁぁ(´д`;)ハァハァwww
アバター
2011/01/05 21:29
こんばんわ~(^o^)丿お正月太りは大丈夫?(#^.^#)✿
アバター
2011/01/05 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日の日中はそれほど寒くなかったヨォ でも、また寒くなりそうだねぇ(^^;
アバター
2011/01/05 21:04
こんばんは ♫ 
お正月から晴れて空気が乾燥して、瀬尾電気パチパチ痛くて参りました(◞_◟✿)
アバター
2011/01/05 21:01

アバター
2011/01/05 20:57
こんばんわ~ステプで~す★
アバター
2011/01/05 20:22
こんばんは☆
明日から学校だぁ;;
朝、ちゃんと起きれるかなぁ?(。í _ ì。)
アバター
2011/01/05 20:17
ヾ(∂∀б)ノこんばんは♪今日から仕事始め。目まぐるしく時間が過ぎる一日でした。
アバター
2011/01/05 20:11
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪9時からトイレの神様を見る為ダッシュで失礼ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
アバター
2011/01/05 19:57
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 洗濯機の修理完了しました!\(^▽^)/
アバター
2011/01/05 19:49
(*・ェ・*)ノコンバンワ☀
おみくじでニコ吉出ました∩^ω^∩
いい事あるかな♪
アバター
2011/01/05 19:27
.+:。ァヶォx゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)今年もよろしくだっちゃ♪
アバター
2011/01/05 19:26
昼寝すると恐い夢みるですよ!
アバター
2011/01/05 18:59
明けましておめでとぅう、今年よろしくね(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2011/01/05 18:51

アバター
2011/01/05 18:50
新アイテム出過ぎ~~(T-T)
ほしいけど…まだ買えない(^^ゞ
時期過ぎたら…どうしよう(x_x)
アバター
2011/01/05 18:45
(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 新作振袖かわいいなぁ~❤
アバター
2011/01/05 18:44
自分雑魚ばっかりの時ありますよ。
アバター
2011/01/05 18:35
こんばんわっ(・ω・)★さっき帰宅!昨日の残りのケーキをもしゃ♪冷え症で手がちべたくてうまく打てん;
アバター
2011/01/05 18:27
あしあとでんごんばんw
アバター
2011/01/05 18:14
ああ 明日から仕事ぉ^^;
代わりにどう?ww
アバター
2011/01/05 18:10
(´ω`){今晩和✿会社では御手洗・水道に続き、新年早々暖房が壊れ気味☃でもこの席は元々寒いので…☃
アバター
2011/01/05 18:05
こんばんは、仕事している時間が長く感じます><でも、もうすぐ休み^^
アバター
2011/01/05 17:46
オレにはもっと分からんwww
アバター
2011/01/05 17:43
病院で胎児の成長を確認してきました。
アバター
2011/01/05 17:22
かおりさん こんばんはケロ~☆
すごい大きな鍵だね^^
どこの鍵なんだろ…www
アバター
2011/01/05 17:09
こん、こんばんわ~。気温が下がってきたぞ~、お~凄いカミナリだ~。ゴロベェと。
アバター
2011/01/05 17:03
こんばんは☆
とりあえず、毬買ったじょ~
後は、慎重に考え中!
アバター
2011/01/05 16:54
今年最初のご挨拶~♪ただいま~(*´ω`*) 実家でのんびりしてきたよ。今年もどうぞよろしくね♪
アバター
2011/01/05 16:34
(*^▽^)ノコンチャ!最近タウンで気にいった人をお気に入りに入れてますwだって気に入ったんだもんw

またお会いしましたね(ノω`)ププッ
宿題を必死に終わらせようと頑張ってる私も見守っていてくださり(=-ω‐)ゞ感謝です。
アバター
2011/01/05 16:29
(´・ω・`)ノこんちゃ~
アバター
2011/01/05 16:19
こんばんは、そろそろ普通の日ですね(^^)
アバター
2011/01/05 16:17
まだレア釣れてませーん^^;
今日も頑張るぞい♪
アバター
2011/01/05 16:14
お正月を、怠惰に過ごしたつけが、きています。体動かさねばww。
アバター
2011/01/05 15:23
こんにちは*貴方の心の扉を開けにきましたwあれ、鍵が大きすぎて入らないΣ(´□`川)!
アバター
2011/01/05 15:14

アバター
2011/01/05 15:03
沖縄は快晴で太陽がサンサンと降り注いでます^^
30分駐車しただけで車の中は└|~Q~;|┐ あっち~
アバター
2011/01/05 15:01
遊んでるね^^
アバター
2011/01/05 14:20
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 無事に自宅に戻ってきましたw今週もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

今日は魔の水曜、明日は6の日でかなり忙しい(^_^;)
アバター
2011/01/05 14:19
あけましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします☆
ご挨拶が遅れました(* >ω<)=3 
アバター
2011/01/05 14:16
ぼちぼちでんなw
アバター
2011/01/05 14:06
おめでとうございます!今年もよろしくです♪
アバター
2011/01/05 14:03
こんにちは♪正月に食べ過ぎて体が重いです><。これからもマイペースでニコ楽しみます☆
アバター
2011/01/05 13:53
(*´∀`)/こんにちはー。今から矯正の歯医者さんに行って来ます♪ステプです*
アバター
2011/01/05 13:45
訪問遅くなりました;; 
明けましておめでとうございます♫♪今年も宜しくお願いします(( ̄^ ̄ )ゞ
アバター
2011/01/05 12:55
≫≫o(≧ε≦o)スゥ・・・(o≧口≦)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!
訪問アリガトビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ! w
アイテム出たら何か買おうかな~www
アバター
2011/01/05 12:50
(。・ω・)ノ゙ コンチャ

最近釣りしてないなwww
アバター
2011/01/05 12:42
こんにちわ^^
今度は、どんなアイテムでしょうね^^
アバター
2011/01/05 12:24

アバター
2011/01/05 12:11
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

新年会たのしかったね~^^  2次会も食べちゃうよ~♪
アバター
2011/01/05 12:09
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/05 12:07
かおりさん、
(ヾ(*ゝ∀・*)ノこんにちは☆
今日から仕事です!お休みってすぐ終っちゃうね^_^;
アバター
2011/01/05 12:06
獅子舞金魚さんを釣るケロー!(o゚▽゚)=o
アバター
2011/01/05 12:01
松の内は、この格好でいようと思います^^
アバター
2011/01/05 11:49
また、会えなかったです。
訪問ありがとうございました。
やっとこんな格好ができました。
タウンでも会いたいです。
アバター
2011/01/05 11:38
今年もまったりとよろしくお願いします^^
アバター
2011/01/05 11:17
9匹しかつれてないね~?おしゃべり夢中?
よくレアつれる部屋をさがしましょう。
マイルームでも人によって、時間帯で出やすい部屋あるみたいだから、お友達の部屋貸し切りで釣ってみら~
アバター
2011/01/05 11:15
おはようございますっ♪
今日もステキなかおりサンにステキです^^
アバター
2011/01/05 11:14
~~~ヾ(*´∇`*)おはよう♪今日も新しい振袖でるね^^
期待してます(*ノωノ)キャー
アバター
2011/01/05 11:10

アバター
2011/01/05 11:08
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/05 10:57
おはよう素敵です(´◍◞◟◍`)寒いから風邪には気をつけましょう!
アバター
2011/01/05 10:39
(ノ*・ω・)ノ ランダム訪問です☆今日は何の日でしょうか?
アバター
2011/01/05 10:37

アバター
2011/01/05 10:28
おはようございます☆うむん不調。。。でつかね^^;どんまいで~す^^ノシ
私はここ一月近くサッパリな気がしますww
アバター
2011/01/05 10:11
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

私も花より団子ですねw
㋜㋢㋖ですb

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/05 10:00
おはよう 佐賀県基山町からステプと水車の里の美味しい水のおとどけです うっすら雪化粧です^^
アバター
2011/01/05 09:49
おはよう^^
ニコペット・・・1コインしか持ってきてくれなかった><;
アバター
2011/01/05 09:48
かおりさん 
 サークルですが 正式名 ニャン♡だクラブ デシ
    キーワードで にゃんこ又は三毛猫ででますお~
  よろしくお願いします。
      ちなみに春パンさんも入会してくれてます^^
    パンダ同盟の三毛猫部隊になりますが
    パンダ同盟の方に限定しませんので気楽にやろうと思ってます。
アバター
2011/01/05 09:44
おはよう すごいね お姉ちゃんは ・・ これからも宜しく お気入りの仲間にしました よろしく
アバター
2011/01/05 09:27
おはよう^^
こんな日もあるあるw
今日から通常の生活に(^0^)
また、遊ぼうね^^
アバター
2011/01/05 09:13
(=^・^=)☆おはよニャ!明日から留守にします、帰ったら又仲良くしてねケロ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.