Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


遅くなりましたが・・・

みなさん 明けましておめでとうございます。


今年もいままで以上に可愛がってくださいね(´ー`)ノ

よろしくお願い申し上げます。 m(__)m


名古屋(正確には北名古屋市西春)の姉の家に年末から年越しで出かけてまいりました。

里帰り・・・というわけではないのですが、なぜかいつも姉貴の家に押かけるんだw

ごちそうを用意してもらい、うさゆ達(娘)のお年玉もしっかりいただき、かなりお金を使わせる事になるのだが、子供のいない姉貴夫婦にとっては、私の子供が実の子供のように可愛がってくれるのです。

そしていつも『ひとりおいていきゃ~』と言う。。。ヾ(・∀・;)オイオイ


今回の帰省(?)での一番は、みんなでカラオケに行ったときの事・・・。

なんと!うさゆとAKBを歌ってしまったことだなw

『パパ~!ポニシュシュ一緒に歌うよ!』といってセット!

で、私も歌えるしw(嫁にいつ憶えたの?と突っ込まれたw)

そのあと『ヘビロテも入れたし・・・』とうさゆ。

それも歌えるしwww

しかし・・・まさか娘と一緒にAKBを歌うとはさすがに思わなかったw歌える私も私なのだが・・・w

あ・・・上手い下手はこのさいどーでもいいのですw私がまともにあのキーで歌えるわけないのですからね^^;

『パパ~!ヘビロテのPV一回みてみ~!ほとんど下着で歌ってすっごいんだから!』とうさゆ。


いや・・・もうユーチューブからiPhoneにDLしてるよ・・って言えなんだ^^;


来年女子高生になるうさゆ君。

いつまで私と遊んでくれるのやら。。。

アバター
2011/01/06 01:22
大尉あけましておめでとうございます<(_ _*)>

大尉~、娘ちゃんとすっごいラブラブぢゃ~ん(≧m≦)ププッ
AKBもしっかり歌えるなんてさすがだねぇ~(。-∀-)ニヒ♪
ま、まさか・・・振り付けまで披露しなかったよね?(≧m≦)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.