Nicotto Town


ひつまぶし日記


正月休み。

正月のだらだらした日々とも
今日でお別れです。。

はぁ~(笑)





さて、毎日のように昼まで寝てて
きっと身体も時間の感覚が
くるってしまってるでしょうに(笑)

とにかく明日の朝になったら
“なまった身体”

「朝だよう~。仕事だよ~。」

っと声かけから始まりそうですね~(笑)

アバター
2011/01/06 02:44
しっかり起きることができました!
セットした目覚ましより早く。。

おかげで会社では眠い眠い~(笑)
アバター
2011/01/05 22:13
今日は、起きれましたか~~(笑)
アバター
2011/01/05 02:13
寝ぼけて目覚ましに
「うるさ~い!」
って叫んでるかもしれません!(笑)
アバター
2011/01/04 23:37
(笑)明日の朝は、目覚まし時計と、格闘ですね~~☆
今日は、早く寝てくださいね~~☆おやすみなさぁ~い^^;
明日のブログに「遅刻」の文字が、出てこないことを、祈っています~~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.