Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


ちゅ、中途半端なぁ・・(-_-;)

今日から仕事始めやったんやけど・・
昨年末、代休を消化せんかい!と
明日、明後日は、休みなんですわ~
さぁ~今日からやんで~と言う時に
拍子抜けするがな・・

アバター
2011/01/05 21:00
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
学校始まったみたいですね~
頑張って下さいね^^
でも、未だ未だ教室さぶいでしょ?
風邪ひかへん様にね。
アバター
2011/01/05 20:34
寒かった~ブルブル(><)教室でみんな手をフーフー吹きながら
足を擦りながら、今日はお勉強しました。
アバター
2011/01/05 19:14
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやんなぁ・・
ひょっとして、tomoさんお疲れかいな?
確かになぁー、暇になったら眠たなるよねぇ~
何でやろ(?_?)
アバター
2011/01/05 19:12
モモちゃん、ようこそ~(^o^)丿
お休みの今日は、のんびりしたで^^
アバター
2011/01/05 14:15
ほんま、ちゅ~とはんぱやなぁ~♪byチッチキチー(笑)
私もようやく今日から日常生活にもどったで*^^*
やっとゆっくりできるわ。。。
けど、暇になったら眠いたいなぁ~zzz
なんでやろ~?
アバター
2011/01/05 01:36
そかぁ~。でも、お休みいいなぁ~。
ゆっくり休めるといいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.