Nicotto Town


さやみどり


またパンダ☆

ニコットおみくじ(2011-01-03の運勢)

おみくじ

それにしても、

ニコ吉でませんね。

コンプにはまだ時間がかかりそうです。


でも、ここまでくると内容はともかく、

もっとパンダがほしいです~。

アバター
2011/01/06 21:38
>ブンコさん

おみくじは期限が書いてないので、
当分あるみたいですよ~。
10コインかかるんですが、是非やってみてください~。
アバター
2011/01/06 21:37
>はぐちゃんさん

私はテンコちゃんがまだです><

はぐちゃんさんがテンコちゃんと遊びにきてくれたので、
そろそろ出てくれないかな~、と期待したいですw
アバター
2011/01/06 21:34
>たむたむさん

あの日に大吉だったんですか!それはすごい!
そうなると、大吉が出た日には
いいことあるかもしれませんね~。
頑張って引き続けたいと思いますww
アバター
2011/01/06 21:31
>ぼぎーさん

10種しかないのでできるかなと、
トライし始めました。
が、やってみると、なかなかでないものですねw
アバター
2011/01/06 21:30
>七海さん

ありがとうございます~。
忘れないように今日もタウンへ行ってきますw
アバター
2011/01/06 21:29
>たなおさん

ゆるゆるとやりながら、集めております。
100コインもらえるので、いいかなってことで。
確かにコインがかかるのが難点ですね~。
アバター
2011/01/05 21:30
おみくじのこと忘れてた・・・。
まだ間に合う??
アバター
2011/01/05 06:00
ホワンホワン可愛いですね♪
あたしはまだ出ていないです!同じく、コンプが楽しみ☆
アバター
2011/01/05 01:11
五七五のおみくじ、しゃれてますよね。
私も一回だけ引きました。
大吉だったからあの日ひろたさんを捕まえられたのかなって思います^^。
アバター
2011/01/04 23:22
そうか〜!!

これもコンプ対象かぁ!!!

アバター
2011/01/04 22:45
コンブ目指してるんだ☆
がんばってね☆
アバター
2011/01/04 22:20
こんばんは。

コンプ目指してるんですか。
私はコインをケチったので早々に諦めました(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.