Nicotto Town



帰ってきました~

今日も頑張って一日お仕事をして
寒い夜を一人で歩いて無事家に帰ってきました。
夜の外はすごく寒くって震えてしまいました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気持ちよく歩いて仕事場に行きました。
でも、外はやっぱりまだ寒かったので
コートと手袋をしました。あと、今日もあんまり
歩いてる人がいなかったな~


さてと、今日のお仕事は、昨日と違ってあんまり
お客さんが来なかった日でした。ぽつりぽつりとは
お客さんも来てくれました。
なので、今日もトラブルがおきなかったのでよかったです。

明日もお仕事なので頑張ってきます♪

あと、早く風邪が治るといいな~


アバター
2011/01/06 22:39
青蘭さん、こんばんわ♪
はい。風邪を引いてしまいました。
早く治るよう頑張ります。
今日はこっちもすごく寒かったです~
歩いて行くのに苦労しました。
私は明日久しぶりに休みのなので
のんびりと過ごしますね。
あと、家でお仕事と頑張れて
応援してますね。

アバター
2011/01/04 23:14
風邪ですか
早く治ったらいいね。
私のところも今日はすごく寒かったので
駅からバスに乗っていきました。
普通は歩いてるんですが
明日もお互いがんばろうね。
アバター
2011/01/04 23:03
あっくんさん、こんばんわ♪
早く風邪を治すよう頑張りすね。
あったたくして寝ますね~

アバター
2011/01/04 22:55
お疲れ様
風邪早く治るといいね
早く休んであったたくして
寝てくださいね お大事に(^-^)
アバター
2011/01/04 22:45
kururu3.さん、こんばんわ♪
ただいまです~
今日も頑張ってきました。
アバター
2011/01/04 22:27
おかえりです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.