Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、鳥のから揚げ。

御節あけのから揚げは、毎年恒例。
これがめちゃ美味しく感じるんですよね。
明日は、ちっょとした新年会があります。

アバター
2011/01/05 22:09
わし様
そうですね、毎年恒例いや高齢になってます。
アバター
2011/01/05 21:55
毎年恒例な物があるって楽しみですよねw
さぞ美味しかったに違いないでしょうね^^
アバター
2011/01/05 21:42
亀吉 様
お酒無しの新年会から帰ってきました。
私も若返りしないと。
アバター
2011/01/05 19:45
今新年会?
テレビで懐かしい名曲やってて、
若返りアドレナリン分泌中。
アバター
2011/01/05 19:45
から揚げ美味しいよね。
アバター
2011/01/05 00:00
未羽♬ 様
お好み焼きが夕食ででるんですね。
我が家では、お昼にしか出てきたことがありません。
どんな、お好み焼きか食べてみたい。
アバター
2011/01/04 23:46
毎年決まっているんですね^^
あっさりしたものが続くと油ものが美味しいですよね^^

我が家は今夜はお好み焼きでした。
もうすっかり普通の夕食ですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.