Nicotto Town


B5コピー用紙


歌ったぜぃ!

今日は親戚の人たちとカラオケ行ってきました
ボカロ曲歌いまくりましたよー(*´ω`*)

やっぱり園庭想空の女少はいいね
最後の方の「黒く見えた」の伸ばすところが高くなるのがきれいに歌えないけどorz
少女の空想庭園の「近づくのーおー↑おー↑↑」の部分もきれいに歌えないorz
まぁ少女の空想庭園はカラオケ入ってないんだけどさ(-ω-;)

VOiCE歌ってたら間奏のところで「SLT(スーパーラヴリータイム)」があることに感動しました
もちろん空耳で歌いましたよ!
右肩の蝶の空耳部分も歌いましたよ!
そしてΘの間奏で某歌い手さんが入れてた語りも言いましたよ!

え?あぁ、そうの自主規制部分にピー音入ってなくてビビリました
普通に歌っちゃったじゃないか!

そして恋スルVOC@LOIDのテイクゼロをうまく歌いたい!
いや、下手に歌わないといけないんだけど!

一人マジカル☆ぬこレンレンはきつかったです
何がきついってKAITOとごんぶとの声が出ないのと、リンとミクの声分けができてないところと、レンのショタ声が出せてないところですよ!

パンツ脱げるもん!も歌ってきましたよー!
結構笑ってくれたので成功かなーと
これ無反応だったらすっごく恥ずかしいもん


ボカロ曲たくさん歌ってスッキリしましたよ(*´ω`*)
私は高い声の方が出やすいので、ボカロ曲がちょうどいいのです
ローリンガールが一番声出る曲ってどういうことなの…

アバター
2011/01/22 18:53
こんばんは(´◕ω◕`)

良ければお友達になって下さい♡。/
アバター
2011/01/06 11:18
ボカロの曲を熱唱しまくって ストレスも吹っ飛んだかな??

ウチのリア友で、スンごくボカロ好きがいるから、今度紹介するねッ
アバター
2011/01/05 19:42
しばらく放置します´;ω;
15日にはまた戻ってきます☆
お友達限定ⓈⓉⓅです☆
※詳しくはブログ見てください<m(__)m>
アバター
2011/01/05 09:00
カラオケいいですねー
ブログでのってる曲全部聴いてみますb
高い声出るのいいですなー(*´∀`*)ノ。
アバター
2011/01/05 06:41
カラオケいいなー♪
ウチも行きたいー
アバター
2011/01/05 06:31
>あにりんさん
 たくさんボカロ曲がカラオケに入っていくから行くたびに楽しみにしてますよ(*´ω`*)
 私は高い声しか出ないのでダブルラリアットのサビ以外が歌えませんorz
アバター
2011/01/04 23:32

初コメ失礼します(^^*)

カラオケうらやましいっす!!!!
新しいボカロ曲がカラオケに入って・・・はやくうたいたいです!!!!

あと、ローリンガールはきつすぎて;;オク低で歌ってますwww
だからうらやましすぎます!!

アバター
2011/01/04 21:29
>綾乃さん
 私より一緒に行った人の方が歌上手かったですよー
 私はただふざけたり叫んだりしただけなので…
 歌ってみたとか憧れるけど録音すると必ず音がずれるんですよね…orz

>サンシャインさん
 ボカロ曲にも色々あるから、興味あるなら聴いてみるといいですよー
 機械の声がダメとかならダメですけどね(-ω-;)
アバター
2011/01/04 21:23
カラオケいいなぁ~^ ^

ウチも行きたいww
ボカロかぁ…(・ω・`)
ウチあんまりわかんないけど、リアお姉ちゃんなら結構知ってるよww
アバター
2011/01/04 18:53
>soaiさん
 ものすごーくストレス発散になりますよー(*´ω`*)
 好きな曲を思いっきり歌うとスカッとします♪
アバター
2011/01/04 18:52
カラオケエエエエエエエエエエエエエ^p^(

るーく様の声が聴きたいww
親戚の前とはw
勇気がいりますなww
アバター
2011/01/04 18:50
カラオケいいなーですヽ(^o^)丿ストレス発散になりませんか?

私も思いっきり歌いたい!(*^_^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.