Nicotto Town



金杯で乾杯!!















競馬ワールドもいよいよ明日からスタートですね!!

まずは、恒例のダブル金杯!

中山は、コスモファントムが、がちがちの人気ですね。

強い明け4歳だからこれは逆らえないとして、

後は、中山得意のキョウエイストーム、去年の勝ち馬アクシオン、

アクシオン8歳になったんですね。

サンデーサイレンス最後の子供なんですよね。

JRAでSSの子供もう6頭しかいなくて、

貴重な存在なんで頑張ってもらいたいですね。

それから、ケイアイドウソジン、

もうじき、どんど焼きがあるんで道祖神様にがんばってもらわないとね!

それから去年イタリアで250勝したベリー騎手の騎乗も楽しみですね。

京都はズーット追いかけているガルボからはいりたいですね!

後は、サンデゴシチー、ライブコンサート、ダンツホウテイ、リクエストソング

リクエストソングは怖いですね。

一年の計は金杯にあり!!

金杯は取りたいけど、今年最初の重賞出走全馬無事に走ってもらいたいですね。


アバター
2011/01/06 23:20
金杯は平日にやるからTV観戦もできないしものたりない重賞なんだけど、
1月5日にやるから、金杯ってインパクトがあるんでしょうね!
馬サイトはウマジンをよく見てます。
ブエナ圧倒的投票数でしたね!
負けても一番強い競馬をしてたからね、
よかった!よかった!これで一安心!!
アバター
2011/01/06 22:27
金杯は初出勤の日なので・・・
どうしても見れませんね~・・・
一度は行って見たいなと思ってるんですが・・・

某馬サイトの予想ゲームでナリタクリスタルを指名してたので、
ようやく単勝ステージに昇格できました♪
ある意味当たったと密かに喜んでます^^

そう言えば、ブエナが年度代表馬とか^0^
嬉しいニュースですね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.