Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


今日は、まったりと・・・


寒さと戦う
星のカメラマンかをる 元気!です。

(なんとなく、ふらんふらの姉御ぽい?)

今日は、まったりと過ごしております。

姉御から貰った味の素で、味付けもしています。(ほんだしも欲しいのだけれども)

長野・山梨の寒さと違い、ぽかぽかで、気持ちのよい一日でした。

(くそ~!夜に晴れろぉ~!)

しかし、GPV気象予報は、短時間予報として、かなり正確ですね。

今回は大分参考になりました。

まあ、衣装だけでも正月気分を出してみましょうか?

アバター
2011/01/05 05:09
紗々美さん、ありがとうございます。

まあ、何とか撮れたと思います。

デジタルではなく、銀塩なので現像しないと・・・
アバター
2011/01/04 23:08
なんだかあちこち行かれたようですね。
お疲れ様^^

結局星空の写真は撮れたのかしら?
アバター
2011/01/04 22:51
ジャスミン@桜さん、早速いらしゃいましたね。ありがとうございます。

リアル職業では、無く(知り合い・友人はいるけどね)星の写真を撮るのが好きなだけです。

某雑誌に入選した事もありますが・・・。

アバター
2011/01/04 21:40
はぁい♪
カメラマンなんですね☆
すごいです(=^・・^=)
アバター
2011/01/04 18:16
まずはスカートを脱ぎなさいwwwはみ出すぎw

そしてCのタビも買ってらっしゃいwww
アバター
2011/01/04 18:16
えっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.