Nicotto Town



深層心理テストで笑っちゃお

何かブログでみんなが楽しめるものは無いかな?と探して

まぁ~ありきたりですが、深層心理テストを見つけました。

最後の何問かは、思わず笑ってしまいました。

みなさんの面白かった箇所の結果教えてね(^▽^)

http://www.kyouei.ne.jp/sinri/sinri-test.htm

アバター
2011/01/06 19:19
うみぱんださんwwwww

お見事~!!(^▽^)めちゃ笑える結果がでましたね。

今年はきっと当たり年かも(^-)
アバター
2011/01/06 19:17
みれにあさん

www恋人のデートですか~(^▽^)www

問10もやばいですね~wwwきっと2人のうちのどちらかのデートに
仮病使っちゃったって結果ですね(^-)
アバター
2011/01/06 03:25
ちょwww

Q1.ストーカーの危険性あり
Q4.執念深い奴
Q5根に持つタイプ

って一体・・・。
アバター
2011/01/05 22:50
Q.7 あなたは熱があって、どうしても起き上がれません。「どうしよう、今日は大切な・・・があるのに。」
・・・の部分に入るのは、どんなことだと思いますか?

まるっきり迷うことなく D 恋人とのデート を選んだ私って・・・・

ちなみに
Q.10 あなたは1人で映画を見にチケットを買うと間違って2枚ついてきました。それを見てあなたはどう思いますか?またチケットをどうしますか?

神様の贈り物ね ありがとうって胸の中でつぶやくってこたえてしまった・・・

うぅぅ

アバター
2011/01/05 18:50
おももさん

わたしなんて、
問7Q.7 あなたは熱があって、どうしても起き上がれません。「どうしよう、今日は大切な・・・があるのに。」・・・の部分に入るのは、どんなことだと思いますか?

メチャ真面目に「重要な仕事」と答えたのに・・・・(@O@)


アバター
2011/01/05 14:23
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
面白くって一気に最後までやってしまいました 笑
リリーさんの結果もおしえなさ~い! 笑
当たっていますね、私はふられたらどうしてふられたのか考えてしまうタイプのようです。
チカンにあうと黙っていて、とっても積極的だそうで。。
あ~でもなんだか面白かった~(w^▽^w)ニャハハ
アバター
2011/01/04 22:00
wwwろっ僧、白状しなさ~い(^O^)b

mayuyukiさん、ごめんね。

Harimakiさん 奥様はきっと安心されるでしょうwww
アバター
2011/01/04 21:51
面白かったです。

特に最後の間違え電話

まちがってすみませんとつい答えてしましました。
しらをきるのが正解なんですよね?
アバター
2011/01/04 20:56
うーん、全部の意味分かってないから、ちょっと私に難しすぎるテスト見たいです。ごめんね!w
アバター
2011/01/04 20:50
やってみた・・・

やってはみたものの

笑えんぞ これは・・ww

あ 笑ってるわ 当たりすぎて

やだねえ もう 爆

どんな答えだったかは 言えんw
アバター
2011/01/04 15:38
お二人とも、www
私なんか、問9の質問に

あなたは指定席で映画を見ています。何気なく後を振り返りました。何人の人が立ち見していますか?

20人と答えてしまいました(@O@) そ・そ・そんな~!
せっかくの出し物が人気が無いと可哀相と思ったのが、あだになりました~www


アバター
2011/01/04 15:15
どうせならと 前にコメントされた方と同じ問いの答え

Q.11 あなたは間違え電話をして無言で切ってしまいました。
しばらくして、ベルが鳴り受話器を取ると今間違ってかけた相手でした。
その人にあなたは何て言いますか?

⇒回答「あら、おひさしぶり^^」
   「おや?電話?あら・・・」
   「最近○○(←携帯会社の名前)調子がよくないって聞いてたけどこれね いやーね」

シラをきりとおすということでしょうか・・・?
ええっと念のためいたって正直な はずだけど アセアセ

アバター
2011/01/04 10:38
Q.11 あなたは間違え電話をして無言で切ってしまいました。しばらくして、ベルが鳴り受話器を取ると今間違ってかけた相手でした。その人にあなたは何て言いますか?

回答「すみません、さっきのは間違いです」

この回答は…模範例なのか…常習犯の逃げ口上なのかw
誠意があれば、気持ちは伝わりますよね!ね??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.