Nicotto Town


かおりの徒然


2011.1.4伝言板 ピンクうさぎ

画像

ラスト日

 ピンクうさぎと、ご対面

運がよければ・・・ってニコ事務に書いてあったけど・・・


 この日は、続けて見れたな~^^

アバター
2011/01/05 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ はーお正月も終りね…さてと気合入れて新レア釣りに行こッ!目指せお立ち台w
アバター
2011/01/05 08:06
今日でぬいぐるみ工場の
勤務も終わりそうにゃん! 
20年勤めたので、
ちょっと寂しい気もするにゃん!
アバター
2011/01/05 07:52
お早うございます。昨日で休みは終わりました・・あっという間でしたにゃ(´;ω;`)
アバター
2011/01/05 07:43
おはようございます(^0^) おデブやん初出勤前の訪問で~~す ^^;
アバター
2011/01/05 07:33
(*´ω`)/★*゚*おはようstp*゚
アバター
2011/01/05 07:30
お正月食べ過ぎて体重計にのるのがこわいです><;
アバター
2011/01/05 06:57
おはようございますw寒さで目覚めましたw3連休待ち遠しいです
アバター
2011/01/05 06:56
( /O`)オハヨ~ 今日から仕事です。また^^v稼ぎまくるぜ~wてか・・体が重い(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/05 06:50
ほう~ こんな小技があったとは 知らなかったじょ。
アバター
2011/01/05 05:43
おはよう^^、福袋に殺到してる光景をTVで見てると 行きたくなるぅ。。
アバター
2011/01/05 03:04
こんばんわぁ(●´□`●)ノ今日やっとこさで青ガチャ22段コンプwでなかった1つは貰い物だけど><
アバター
2011/01/05 02:47
もう5日になっちゃってはやいね~@@ めまぐるしく時間が過ぎますSTP&WTR
アバター
2011/01/05 01:10
今日から本格的にニコに復帰します^^これからもヨロシクお願いします☆彡
アバター
2011/01/05 00:49
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/01/05 00:17
こんばんは^^
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ステプお届けにきました^^
アバター
2011/01/05 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/05 00:10
けろw
アバター
2011/01/05 00:00
寒い;;
アバター
2011/01/04 23:57
かおりさん、こんばんは^^
明日からまた日常が始まります。がんばろ^^
アバター
2011/01/04 23:54
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿年齢関係なしに「お年玉」をくれるニコッと神社wいいですね~
今年の正月は思いがけずのんびりまったり過ごせました。
今日はあいさつ回りで明日から本格的な仕事始め。正月ボケから気合入れていかないと!です☆
アバター
2011/01/04 23:48
こんばんは✿ステプ超特急で失礼します~ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2011/01/04 23:29
新年会で僕も重いぞー!(>_<)
アバター
2011/01/04 23:25
ほんとだ
アバター
2011/01/04 23:23
こんばんは。お正月も終わりですね
アバター
2011/01/04 23:21
おおっ!
ピンクうさぎがバッチリ写ってます。
このタイミングでシャッターきれるなんてすごいっ~~
アバター
2011/01/04 23:08
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今年は、東京でも雪が降るのかな~降るとしたら、2月の始めごろ?
アバター
2011/01/04 23:05
(*´・o・)こんばんは♪◇♪◇♪◇
アバター
2011/01/04 22:29
今月も(◎´∀`q☆・*:.。まったりニコッとでよろしくお願いします。.:*・☆
アバター
2011/01/04 22:22
正月休みも今日で終わりです・・・あっという間でした。
いい場所で撮れましたね^^
アバター
2011/01/04 22:16
(o´ω`)ノ・゚・☆★明けましておめで㌧★☆・゚・゜'*::今年もヨロシクデス☆d(-ω・。)☆
今年最初の訪問です留守の間訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2011/01/04 22:16
こんばんは♪花には水を、あなたにシャンパンを・・・なんつってなw凹○コテッ 今日もお疲れでしたw
アバター
2011/01/04 22:10
こんばんは~この年でお年玉もらってしまいました^^;
アバター
2011/01/04 21:59
こんばんは ちょっぴり駆け足でごめんなさい 素敵ぽちっと☆
アバター
2011/01/04 21:47
( ゜▽゜)/コンバンハ 仕事始めも無事終了 でも、ちょっと疲れましたぁ(^^;;
アバター
2011/01/04 21:41
こんばんは^^巡回今のとこ頑張ってます!最近、運動不足なので今日右足が固まって痛いです(汗)ステプ♪
アバター
2011/01/04 21:20
かおりさん、こんばんは^^
荷物、もちすぎですねww
アバター
2011/01/04 21:05
こんばんは!(。・▽・)ノ 
今日も晴れて良いお天気でした。
お水とステブポチッとです(^u^)
アバター
2011/01/04 21:03
こんばんわ^^明日から仕事です^^;;
アバター
2011/01/04 20:50
こんばんは^0^1日の訪問数100人突破!!伝言板不足でメッセージボードを作成しました♪よろしくネ★
アバター
2011/01/04 20:29
こんばんは^^☆
今日やっと宿題が終わり気が楽になりました(○≧ω≦○)
アバター
2011/01/04 20:15
熱も下がり、やっと巡回再開です♪
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします┏○))
アバター
2011/01/04 20:01
ღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღこんばんわぁ。
さて…何㌔増えたかな?…ガクガク((((∩゚ェ'∩*))))ブルブル
アバター
2011/01/04 20:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 昨日初詣に行ってきました。おみくじは吉でした。平凡な1年かあ~w
アバター
2011/01/04 19:49
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*
沖縄は暖かくなって過ごしやすいけど
お天気はずーーっと曇のち雨^^;
アバター
2011/01/04 19:26
2011年明けましておめでとうございます☀
お年玉ステプ(๑ゝω・ิ)ノ★
アバター
2011/01/04 19:08
かおりんフナーw
あっという間に正月休みが終わってしまった(^^;
明日から気持ちを切り替えて頑張らねば…
アバター
2011/01/04 19:05
リアでもお正月はお着物で過ごしたぉ 首廻りが寒いのでファーを一枚買って貰ったぁ ラッキーぉ(^^♪ 
アバター
2011/01/04 18:37
タウンには長居しないので・・・見ることはなかろうw
アバター
2011/01/04 18:32
ただいまケロケロ♡
アバター
2011/01/04 18:24
お節食い過ぎでお腹がぁ^^;;
おれの腹の肉もらってくれへん?ww
アバター
2011/01/04 18:20
*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*

確かに荷物重そうですね(○≧ω≦○)
㋜㋢㋖です(o・ω・o)

*:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:**:..。o○(○・д・)○o。..:*
アバター
2011/01/04 18:13
メリークリ・・・・あれ? 年明け? 今年も(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪  着替えないとね・・・★
アバター
2011/01/04 18:09
久々、車で買い物へ。雪が、まだ多くて怖かったー><;
アバター
2011/01/04 18:04
( `・∀・)ノこんばんはー♪カラオケ行ってきた~けど、少ししか歌いませんでした!

おっ、昨日おしゃべり広場に居たとこ見ましたよんw^^
アバター
2011/01/04 17:59
(´・ω・`)こんばんわ
アバター
2011/01/04 17:56
わざわざお返しありがとうございます★
アバター
2011/01/04 17:40
そうなんだぁ~
今度気をつけて見て見ますぅ。
運、いまいちなんだよねぇ~
大丈夫かな?
アバター
2011/01/04 17:24
こんにちは!ナンクロの懸賞に応募してみました♬当たるかな(゜ω゜;)??
アバター
2011/01/04 17:13
ピンクうさぎええのう♪
アバター
2011/01/04 17:10
僕も見たよ
アバター
2011/01/04 16:36
こんにちは、今日もいつの間にか時間が過ぎていましたヾ(=゚・゚=)ノニャン
アバター
2011/01/04 16:32
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/04 16:18
慶賀新年  謹賀新年  恭賀新年  どれも新年  おめでとうございます 大当たりの年ですよ
アバター
2011/01/04 16:00
夜に訪問できないので、まだ「うさぎ」一度も見れてませ~ん(´;ω;`)
アバター
2011/01/04 15:43
今年は、仲良しになれると良いね!
アバター
2011/01/04 15:13
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます(o^^o)今年もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2011/01/04 15:10
ども☀本日あいのお兄ちゃんの18歳の誕生日o(・∀・)○ケーキは昨日すでにたいらげました(。◔‿◔)
アバター
2011/01/04 14:50
こんにちは☆ピンクのうさぎ結晶見れるポイントがあるみたいですね~^^♪アバ両手に大荷物w力持ちです~
^艸^
アバター
2011/01/04 14:26
こんにちは^p^ランダム訪問してまふ(ω・`)ノシ
アバター
2011/01/04 14:21
こんにちは、休みボケで、仕事始めが疲れそう><頑張らなくっちゃね^^
アバター
2011/01/04 13:58
今日もぃぃ天気b 遊んできますぉ~♪ヵタヵタ((8-(ノ゚ェ゚)ノ
アバター
2011/01/04 13:32
かおりさ~~~~~ん^^ こんにちわ
とうとう お正月が 終わっちゃいましたねぇ><
3日間 食べまくって 飲みまくってしてたら
ぎぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇってくらい お腹が ぽっこりしちゃいましたぁ><
まぁ~ お正月と言う事で wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
今日から ダイエットしないとwwwwwwwwwwwwwwwwww
また これからの1年 長く感じるのか 
あっと言う間の1年になっちゃうのか
どっちなのかなぁ 多分 あっと言う間の 1年に なっちゃいそうなぁwwwww
この1年 病気もせず 怪我もせず スーパーハッピーな 1年になりますように^^
私も またまた 頑張りま~すぅ^^
今年も いっぱい 仲良くしてくださ~い♪ 
アバター
2011/01/04 13:11
ピンクうさぎ?水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/04 12:55
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/04 12:23
(❤´ω`)stp(´ω`★)謹賀新年です^^ 新年 初の訪問ですよ
アバター
2011/01/04 12:22
こんちゃ^^
朝は楽しかったけろろん^^
アバター
2011/01/04 12:15
STPです☆*+。
アバター
2011/01/04 12:08

アバター
2011/01/04 12:07
おはおです(´◍◞◟◍`) 素敵な貴方に素敵だっしゅ(`・ω・)キリッ
アバター
2011/01/04 12:06
こんちゃw
かおりちゃんのペットはかなり賢いんだなw
ペットかー・・・・
ペット飼うと楽しい感じ??w
アバター
2011/01/04 12:04
あけましておめでとうございます~^-^
アバター
2011/01/04 11:52
三が日も過ぎてしまったけど、明けましておめでとう~♡
今年も宜しくね(*^_^*)
お休み中は食べまくり飲みまくり~w
アバター
2011/01/04 11:27
いつもありがと~^^正月も終わって何時もの生活に戻りました、ゆっくりニコ楽しめます
アバター
2011/01/04 11:26
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*) 実家に帰る前の巡回です^^
アバター
2011/01/04 11:21
おはよっ!お正月気分も、抜けて 今日から新たな気持ちでがんばろうね^ ^
アバター
2011/01/04 11:20
おはよ~ステプで~す^^
アバター
2011/01/04 10:49
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ピンクうさぎ 続けてのご対面 おめでとう^^
そういえばさー かおりさんと半年前には出会ってたんだねー
運が良かったんだろうね^^

アバター
2011/01/04 10:20
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪正月気分を抜かないとヤバイなぁw
アバター
2011/01/04 10:08
かおりさん、お早う御座います。今年お初のステキ&お水の御訪問です。
アバター
2011/01/04 09:49
おはよ~昨日は
自分もみたよ~ん^^
アバター
2011/01/04 09:11
お正月太りですかwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.