Nicotto Town


ひつまぶし日記


正月三が日。

正月三が日。
あっという間でした。
っというか、だらだらしすぎたかな(笑)

正月休みは何もしないぞ~っと。


とにかく何も考えずだらだらしようというのが
自分なりの予定(笑)

・・・だらだらできました(笑)。



でもあと一日休みはあります。
そろそろ現実に戻る準備でもしようかな(笑)

アバター
2011/01/04 23:13
明日の朝、目覚ましが鳴ったときが
“現実に戻る”その時ですね(笑)

イヤだからと言って目覚ましを無視したら
遅刻だしね~(笑)
アバター
2011/01/04 21:23
お正月は、ダラダラが許される時です~~☆
でも、現実に戻る、明日の朝が、怖いですねぇ^^;え?心の準備は、もう、できましたか?(笑)
アバター
2011/01/04 12:43
なまけた体を戻そうと、今日は早起き!
・・・できませんでした。

大丈夫かなぁ~、仕事始め(笑)
アバター
2011/01/04 08:59
あら。
今日もお休みですか?
いいなぁ・・・。

今日は冷蔵庫の中などの買い出しして下さいね(^^;
(う~ん、現実的ww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.