Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


やっと・・

昨日は、大賑わいの我が家やったけど・・
嵐が過ぎ去った様な静けさやわ~^^;
さて、今日でお休みも終了なんやけど・・
明日仕事始めしたら、又5、6日と
有休を消化せなあかんから、お休みしますわ(^^ゞ
又、明日から頑張ろかぁ~(^○^)

アバター
2011/01/04 22:58
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
そうやんねん、この時期しか
休み取られへんねん・・^^;
これを逃すと、夏迄纏まった休みは
取られへんしなぁ~
まぁ~この2日間、休ませて頂きますわ(^^ゞ
アバター
2011/01/04 13:00
おやすみいっぱいやなぁ~♪
今ぐらいのんびりせんと(笑)
仕事始まったらまた、忙しいんやしなぁ~><
アバター
2011/01/04 00:49
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
ありがとうございますm(__)m
何かね、祭りの後の・・って感じですわ・・
さて、今夜はこれで休ませて頂きますね。
アバター
2011/01/03 22:48
大人数で集まった時は、用意など大変だけれど、
帰っちゃうとシーンとして寂しいですよね。
でも、旅行から帰ったばかりで、お疲れ様でした。
今夜はゆっくりお休みくださいませませ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.