Nicotto Town



疲れました~

今日もお仕事が一日終わって
先ほど無事に帰ってきました~

昨日はお店にたくさんのお客さんが
来て大変でした。しかも、一日中お客さんが
途切れなくって大変で疲れました。家に帰ったときには
もう倒れるように寝ちゃって昨日はこれませんでした。
なので、昨日は訪問出来なくってごめんなさい。


さてと、今日の仕事は昨日と同じくたくさんの
お客さんが来て忙しかったです。次から次えと
お客さんが来て接客をするのが大変でした。
でも、今日もトラブルがなかったのでよかったなと思いました。
今日もホント疲れた一日だったな~

明日も仕事なので頑張ってきます♪





アバター
2011/01/04 22:06
つくしさん、こんばんわ♪
最近はお仕事がホント忙しいです。
風邪は疲れからきたのかも。
早く治るようたくさん栄養を摂って
早く寝ますね。
今日はいがいと暇でした~
アバター
2011/01/04 10:54
毎日お仕事忙しいのですねww
カゼも疲れが貯まったからかな・・(^^;)
大事にして下さいね^^ 
今日もきっと忙しい一日だと思いますが・・無理しないくださいね!
アバター
2011/01/03 22:58
パドメさん、こんばんわ♪
風邪を引きました。
すごく喉が痛いし鼻水が出で大変です。
でも、家にあった風邪薬を飲んだので今すこし
楽です。
アバター
2011/01/03 22:50
お疲れさまでした。
訪問ありがとうございます。
ステキのお届。
お風邪?
早めに対処してくださいね。
アバター
2011/01/03 22:10
あっくんさん、こんばんわ♪
いつもコメントありがとうです~

毎日大変ですが頑張ります。
そう言ってくれるとありがたいです。
明日も仕事頑張ってきますね♪
アバター
2011/01/03 21:42
お帰りなさい
接客業は今が一番忙しい時期ですね
毎日大変ですが
頑張ってください
ここはあくまでも
癒しの場ですから
時間に余裕がある時に
訪問して頂ければ良いですよ
いつも お疲れ様。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.