Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、カキフライを食べてきました。

毎日、食べていた御節も終わりました。
ということで、外食。
結構、混んでましたね。
BSもようやく見られるようにもなりました。
年賀状も追加追加で、ようやく落ち着きました。
早いものでお休みももうすぐ終わります。

アバター
2011/01/04 11:09
ミュア✿ 様
カキおいしいですよね。
がんばります。
アバター
2011/01/04 11:07
わし 様
ゆっくり出来ました。
しかし、時間掛かりすぎですね。
それは、凄い。
アバター
2011/01/04 00:01
外食の牡蠣フライだったんですね!
でも、牡蠣大好き!いいなぁ^^
また、牡蠣買ってこようっとw

明日からお仕事憂鬱ですが、がんばりましょうね!
アバター
2011/01/03 22:38
お正月ゆっくりできましたか?^^

自分も、いつも20分位で着く道のりが、1時間30分位かかりました- -;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.