Nicotto Town



人生っていうと・・・

水戸黄門の主題歌を思い出すな~!www

「ああ人生に涙あり」ってタイトルなんだよ。

あの歌、結構スキだったりするw

なんたって、小さい頃から聴いてるしねb


☆2011年の抱負は、楽しく健康に過ごすこと☆

健康第一だ!b
あとは、適当にお金があればいいな~v(笑)

アバター
2011/01/07 00:01
みゃーこさん☆うん、もう前奏から全部歌えたりするよね?(笑)
今度、3人で一緒に歌おうか♪
黄門みゃーこさんをスケカクなタカケンで挟んで
歩きながら歌うのだ~!www
アバター
2011/01/06 23:42
仲良しさんめっ☆(下のコメントを見て/笑)

その主題歌・・たまに無意識に口ずさんでる時がある罠(*ノノ)

健康第一!
ホントだねぇ^^
楽しくみんなで遊びましょ♪

アバター
2011/01/04 10:52
ケンイチ☆お前もかっ?!www
今年もネタのシンクロ率高いな!bbb

そう、ケンイチの名前のごとく
健康第一だぜ!(笑)

アバター
2011/01/03 10:31
あっ、俺も! 俺も同じ内容の日記かこうと思ってた~!wwww
やっぱりあの歌思い出すよな!w

うんうん、健康第一だよな~♪
お金は沢山ほしいな・・・(・・・ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.